これが学級崩壊ゾンビコメディの全貌!『ゾンビスクール!』予告編解禁

これが学級崩壊ゾンビコメディの全貌!『ゾンビスクール!』予告編解禁
提供:シネマクエスト

イライジャ・ウッド主演作『ゾンビスクール!』から、キッズゾンビとイカれた教師たちが繰り広げる学級崩壊ゾンビコメディの全貌が明らかとなる予告編が解禁された。

『ゾンビスクール!』予告
https://www.youtube.com/watch?v=RMWlx_SNU5w

公開された映像では、小学校の給食のチキンナゲットにひとつだけ様子の違うものが混ざり、女の子がキッズゾンビになる衝撃的な食事シーンが捉えられている。そのナゲットを口にした瞬間、不気味なエキスが溢れ出すが、その正体は果たして……!?

ウッド扮する臨時教師クリントによる授業中、キッズゾンビが悪ガキに突然襲い掛かり、たちまちキッズゾンビは大繁殖。校舎を占拠されたクリントと変わり者揃いの教師たちは大混乱に陥るが、知恵を絞り、学校の備品を武器としてかき集め、圧倒的多数をほこるキッズゾンビとの戦いに挑む。“ドッジボール”“お寝んね”といったゾンビ相手とは思えない単語が笑いを誘う。運動会の定番である「天国と地獄」という日本人なら誰しもがワクワクしてしまうBGMをバックに繰り広げられる容赦なき戦いの行方は……。

最終更新日
2015-12-11 20:31:58
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには