豪華キャストのシーン映像満載。映画『テラフォーマーズ』ウェブ版特報を公開

豪華キャストのシーン映像満載。映画『テラフォーマーズ』ウェブ版特報を公開
提供:シネマクエスト

2016年4月29日公開の注目作『テラフォーマーズ』のウェブ版特報が公開された。

『テラフォーマーズ』ウェブ特報
https://youtu.be/3XR3751WxAs

映像に映し出されるのは2599年の日本。日本では人口爆発により貧富の差が激しくなってしまっていた。パトカー、そして、大勢の警察官に追われる伊藤英明演じる小町小吉と武井咲が演じる秋田菜々緒。

テラフォーミング計画(火星地球化計画)の説明とともに、青々とコケで地表を覆われた火星の映像が流れる。移住先の候補として選ばれた火星を地球化するためにコケとともに送り込まれた<ある生物>を駆除するために、15人の日本人は火星へと向かうのだ。予測不可能な非常事態が起きていることなど何も知らされずに……。

1,300万部突破の人気コミック完全映画化の言葉に続くのは、火星にて宇宙一大掛かりな<ある生物>の駆除の任務を担うバグス2号の乗組員らの姿。主演の伊藤英明、武井咲、山田孝之、ケイン・コスギ、菊池凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、小栗旬らの非常識なほど、豪華なキャスト陣たちのシーン映像が続けて流れる。

特報映像のラストには、彼らが遭遇する“テラフォーマー”の姿。「ハ、ハロー!」と小町が爽やかな笑顔で声をかけるが……。

最終更新日
2015-11-06 11:08:15
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには