「キュンとすんだろ!」と言う西島秀俊にキュン『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』

「キュンとすんだろ!」と言う西島秀俊にキュン『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』

波瑠さんと西島秀俊さん初共演の遊園地を舞台にしたお仕事エンターテインメント「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」(波多野貴文監督)の公開日が2018年10月26日(金)に決定。
熊本県に実際にあるグリーンランドリゾートの全面協力のもと撮影された、ありそうでなかった”遊園地”という夢と笑顔を与える仕事に就き、“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司と一癖も二癖もある従業員たちに囲まれ成長していく主人公を描いた本作。

今回解禁された特報では、映画の舞台であるグリーンランドの映像とともに、「遊園地の裏側で起こる大騒動」というテロップで幕を開ける。波瑠演じる主人公・波平久瑠美は、中村倫也演じる彼氏・小西俊郎と同じ会社に就職したが、なんと配属先はまさかの熊本県・グリーンランド。希望とは異なる配属先に意気消沈の久瑠美であったが、そこには、“魔法使い”と呼ばれる人物がいた…。

本社のある東京にもその名を轟かせる“魔法使い”は、集客率を170%アップに導き、企画は全て実現させ、そして、ちょっと良い男!?その人物はいったい何者なのか?彼の後ろ姿、そして笑顔の横顔がチラっと映し出される。
“魔法使い”と慕われる小塚を演じるのは西島秀俊。特報の最後には、突然の自宅訪問に戸惑った久瑠美が思わず発した「小塚!」に対し、「やめろよ呼び捨ては。キュンとすんだろ!」と、見ているこちらが胸キュンしてしまうこと間違いなしのシーンも。人々に夢と希望を与える遊園地!…の裏側で、久瑠美と“魔法使い”小塚はどうなっていくのか?!
最高にハッピーで共感必至の “お仕事エンターテインメント”『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』の公開をお楽しみに!

-----
『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』
10月26日(金)、TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
(C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会

最終更新日
2018-07-05 08:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには