当たり屋を仕掛け車を盗み、カーチェイス!?映画『アメリカン・アサシン』車強奪特別映像

当たり屋を仕掛け車を盗み、カーチェイス!?映画『アメリカン・アサシン』車強奪特別映像1
当たり屋を仕掛け車を盗み、カーチェイス!?映画『アメリカン・アサシン』車強奪特別映像2

テロリストへの復讐のために、CIAにスカウトされ利用しようとする主人公ミッチ・ラップ。その想像を絶する運命を壮大なスケールで描くスパイ・アクション映画『アメリカン・アサシン』が6月29日(金)に全国公開!
 主演のミッチ・ラップ役は『メイズ・ランナー』シリーズ主役に大抜擢され、ハリウッド注目の若手俳優ディラン・オブライエン。そしてミッチを鍛える鬼のような指導官には近年『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』や『スパイダーマン:ホームカミング』など話題作に出演し、絶賛再ブレイク中の名優マイケル・キートン。無鉄砲な新人スパイ×鬼のような指導官がバディを組む、ノンストップ・スパイ・アクション映画。
 無差別テロで恋人を殺された青年ミッチ・ラップ。テロリストへの復讐を果たすためだけに、己を鍛え上げテロリストに近づく。その潜在能力を高く評価したCIAは、対テロ極秘スパイチームにスカウトをする。そこでスタンという元ネイビー・シールズで暗殺のスペシャリストの指導のもと、猛特訓を積み、テロ最前線で闘うまでに成長する。彼らの任務はテロ組織を破滅させること。ミッチは「私怨」と「使命」の狭間で揺れ動きながらも、恐るべき核テロの脅威が迫り来るが―。

この度、ディラン・オブライエンがイタリアで当り屋を仕掛ける!?衝撃の映像が解禁。

▼公式YoutubeURL
https://goo.gl/c8iMbm

 テロリストに捕らわれたスタン・ハーリー(マイケル・キートン)を追うため、ミッチ・ラップ(ディラン・オブライエン)はハーリーの行方の手掛かりを持つ女性エージェント・アニカ(シヴァ・ネガー)と行動を共にする。
 映像冒頭は、イタリアの首都ローマでアニカとミッチがハーリーの行方を知るイランの国防大臣を探し出すところから始まる。路地から車が多く行き交う大通りに出たミッチは、辺りをキョロキョロ見渡しながら狙いを定めたかの如く、走ってくる車の前に目掛けて飛び出す。車に轢かれたミッチはふらふらになりながら、心配して降りてきた運転手に起こしてもらう。しかし次の瞬間ミッチは運転手を突き飛ばし、轢かれた車に乗り込み鍵をかけ車を出してしまう。盗んだ車で走り出すミッチは、車と車の間を抜けるように走行し、ローマの街を駆け抜けていく!師匠であるハーリーを助けるために、当たり屋を仕掛け車を盗み、カーチェイスを始めるミッチのCIAのゴリ押し捜査にクスッとできる特別映像解禁です!
 場面写真では、ミッチとアニカがローマの街を探索する姿、盗んだ車の車内でGPSを頼りにハーリーの行方を追うミッチとアニカの姿が解禁!美しい街並みをバックに、ティーン俳優から大人の男へと成長したディラン・オブライエンが魅せる憂いを帯びた表情にも注目!

『ボーンシ』シリーズ、『96時間』シリーズ、『ジョン・ウィック』シリーズに連なる新たなスパイ・アクション大作をご期待ください!!

© 2018 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.

最終更新日
2018-05-24 19:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには