すべてがシークレットの大型ラブストーリー企画始動!登坂広臣・中条あやみがフィンランド長期海外ロケを敢行

すべてがシークレットの大型ラブストーリー企画始動!登坂広臣・中条あやみがフィンランド長期海外ロケを敢行

 この度、主演に登坂広臣、中条あやみの2人を迎えての大型ラブストーリー企画が始動、2019年に全国公開されることが決定!今回明らかになったのは、主演に登坂広臣、中条あやみを迎えた大型ラブストーリー企画で、フィンランドでの長期ロケがあるということのみ。まだタイトルやストーリーをはじめ、脇を固めるキャストについてはすべてベールにつつまれているが、今回一か月にもわたる冬のフィンランドロケ終了に合わせての一報解禁となった。

 北欧フィンランドでの長期ロケは、冬・夏2回に分けて実施し、そのシーンは実に本編の約半分にも上る邦画ラブストーリー史上まれにみる大型海外ロケになる。2月上旬のクランクインから約1か月の撮影に臨んだが、今回の情報解禁に合わせてファーストカットが到着!!登坂・中条の2人が、撮影を行ったフィンランド・ヘルシンキの美しい冬の街で微笑む印象的なスチールになっている。また合わせてコメントも到着!

【登坂広臣:コメント】
 この度の映画で主演を務めさせていただくことになり、この様な作品に携われることを光栄に思っています。フィンランドでの撮影は、本当に寒い中での撮影でしたが、キレイな街並みと雄大な自然に力をもらいながら、中条あやみさんやスタッフの皆さんと共に日々の撮影に臨みました。ストーリーや役柄については改めてお伝えしますが、演じている僕自身もどんな作品になるのか今から楽しみに感じています。すべての撮影が終わり次第追って続報もご報告できるかと思いますので、ぜひ続報にも期待していてくださればと思います。

【中条あやみ:コメント】
 今の私が役を介して感じた気持ちを素直に表現したいです。いつか必ずご一緒したいと思っていた共演者の皆様、スタッフの方々と力を合わせて、フィンランドの雪も溶けてしまうほどの熱い心を持ってこの作品をつくっていきたいです。映画のタイトルについてはみなさんに知ってほしくてうずうずしていますが、またご報告しますので楽しみにしていてくださいね!

 奇跡的な共演で織りなす大型企画が公開に向けていよいよ始動します!はたしてどんな物語なのか?そして、すべてのカギを握る映画のタイトルは。企画やストーリーは次回の発表までオールシークレット!ぜひ、続報にご期待ください。

--------------------
タイトル:未定
公開表記:2019年 公開
配給クレジット:ワーナー・ブラザース映画
コピーライト:(C)2019SFFP

最終更新日
2018-02-27 04:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには