”未来を変えろ!”ハリウッドと日本のコラボレーションで魅せる最新特撮の世界「BRAVE STORMブレイブストーム」ポスター解禁

”未来を変えろ!”ハリウッドと日本のコラボレーションで魅せる最新特撮の世界「BRAVE STORMブレイブストーム」ポスター解禁

 11月10日(金)に公開される2大ヒーロー共演で話題の映画『BRAVE STORMブレイブストーム』。
 本作品は、1970年代にテレビで人気を博した2作品「シルバー仮面」と「レッドバロン」が1つのスクリーンで共演するSFアクション映画。過去作へのオマージュも散りばめ、当時のファンにとっては懐かしさと嬉しさが共存する1作でもあるが、その映像は最新の特撮技術の結集ともいえる。ハリウッドと日本の技術が見事にコラボレーションし、迫力満載の世界観を作り上げた。

 この度解禁されたポスタービジュアルでは、最新技術で蘇ったレッドバロンの迫力ある戦いのシーンが描かれ、崩壊した未来の地球を背景にシルバー仮面がセンターに配置されている。「シルバー仮面」と「レッドバロン」の2大ヒーローが崩壊寸前の未来を変える戦いに挑む本作。
 メインキャッチコピーには、シンプルで力強い「未来を変えろ!」というフレーズが起用されたが、最新の特撮技術によって、日本の映画界における特撮の未来を変えろ!というメッセージを想像してしまうほどの迫力あるビジュアルが完成した。

 本作でW主演となるのは『クローズZERO』『クローズZERO?』の大東駿介、『仮面ライダーオーズ/OOO』の渡部秀。そして『ウルトラマンジード』の山本千尋、『青鬼ver2.0』のタモト清嵐、『仮面ライダーアマゾンズ』の藤田富、『アイアムアヒーロー』の吉沢悠、その他、壇蜜、泉谷しげる、寺脇康文と豪華な顔ぶれが脇を固めている。

 映画「BRAVE STORMブレイブストーム」は11月10日(金)TOHOシネマズ上野他全国ロードショー!

©albatross japan

最終更新日
2017-10-06 10:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには