美しくて強い!女性の強かさを描いた注目の2作品『チェイサー』&『アトミック・ブロンド』をご紹介

美しくて強い!女性の強かさを描いた注目の2作品『チェイサー』&『アトミック・ブロンド』をご紹介1
美しくて強い!女性の強かさを描いた注目の2作品『チェイサー』&『アトミック・ブロンド』をご紹介2

 元ミス・イスラエルのガル・ガドット主演の『ワンダーウーマン』が全世界で大ヒットを記録している。主人公ダイアナの強く、そして美しい“最強の美女戦士”っぷりは男性よりもむしろ女性からの圧倒的な支持を受け話題となりました。そんな『ワンダーウーマン』に負けじとハリウッドでも指折りの美女でありオスカー受賞女優を主
役に迎えた、強く美しい女性が闘う注目の2作品を紹介します。

◆9月23日(土)公開『チェイサー』
 いつもと変わらない日、いつも訪れる公園で、その事件は起こった――。最愛の息子が何者かによって、連れ去られていく光景を目撃してしまった、シングルマザー・カーラ。携帯電話を失くし、犯人の正体も分からず、地元警察も動いてくれない。たった一人で息子を救い出す覚悟を決めた彼女は、“最強の母”へと変貌する!
 年間約80万人、1日当たり2000人超ともいわれる、18歳未満の児童誘拐事件という“アメリカの闇”をテーマに、まさに“女性版『96時間』”というべきハル・ベリー製作総指揮・主演ノンストップ・アスションスリラー

◆10月20日(金)公開『アトミック・ブロンド』
 冷戦末期、ベルリンの壁崩壊直前の1989年。西側に極秘情報を流そうとしていたMI6の捜査官が殺され、最高機密の極秘リストが紛失してしまう。リストの奪還と、裏切り者の二重スパイを見つけ出すよう命じられたMI6の諜報員ロレーン・ブロートンは、各国のスパイを相手にリストをめぐる争奪戦を繰り広げる。
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」や「ワイルド・スピード ICE BREAK」など近年はアクション映画でも活躍の幅を広げているシャーリーズ・セロン主演のスパイアクションスリラー。

 『チョコレート』で黒人女優初のオスカーを受賞したハル・ベリーが“最強の母”として息子を取り戻すため凶悪誘拐犯と息を飲む壮絶な闘いに身を投じていく『チャイサー』と、『モンスター』でオスカーを受賞したシャーリーズ・セロンが“最強の女スパイ”として世界各国のスパイとし烈な攻防を繰り広げる『アトミック・ブロンド』は、どちらも『ワンダーウーマン』に熱狂した人必見の“最強の美女戦士”映画だろう!!ぜひ劇場でチェックしてみてください!

(C)2017 Kidnap Holdings, LLC.All Rights Reserved.

最終更新日
2017-09-26 14:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには