有村架純、国際映画祭“初”参加!映画『ナラタージュ』第22回釜山国際映画祭への正式招待決定

有村架純、国際映画祭“初”参加!映画『ナラタージュ』第22回釜山国際映画祭への正式招待決定

 現地日程10月12日~10月21日に韓国で開催される第22回釜山国際映画祭の「Gala Presentation(ガラ プレゼンテーション)部門」へ、映画『ナラタージュ』の正式招待が決定。12日に行われるレッドカーペットと13日に行われる公式上映に、ヒロイン・有村架純と行定勲監督が参加いたします。

 国際映画祭<初>参加となる有村は「この度、釜山映画祭に参加させていただくことになりました。海外の映画祭自体は初めてで、いつか行けたらいいなと、ずっと思っていたので、とてもとても光栄に思います。海外の方にも、映画『ナラタージュ』が、どのように届いて下さるか、不安もありながら、でも、少しでも何か残って下さることを期待して。当日を、楽しみにしております。」と、喜びのコメント。
 今回で釜山国際映画祭に11回目の参加となる行定監督は、「私の映画にとって釜山国際映画祭は世界への扉を開いてくれる場所です。そこで『ナラタージュ』を上映できることを嬉しく思います。かつて『GO』『春の雪』『クローズド・ノート』という恋愛映画を熱狂的に受け入れてくれた釜山の観客が、私の恋愛映画の集大成である『ナラタージュ』をどんな風に観てくれるかが今から楽しみです。」と参加への意気込みを語っています。

 今回で22回目を迎える釜山映画祭。世界各国から集まった映画作品が多数上映されるほか、マーケットも開催されるアジア最大級の国際映画祭。本作の正式招待となる「Gala Presentation(ガラ プレゼンテーション)部門」は、今年話題の新進気鋭監督の新作を上映する部門であり、2016年は『怒り』(監督:李相日)、『君の名は。』(監督:新海誠)、『ダゲレオタイプの女』(監督:黒沢清)が上映されました。

 作家・島本理生による禁断の純愛物語―松本潤主演映画『ナラタージュ』は10月7日全国公開です!

(C)2017「ナラタージュ」製作委員会

最終更新日
2017-09-14 11:20:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには