見つめられたら最期!? 松坂桃李色の気漂う黒スーツ姿!映画『不能犯』2018年2月1日(木)全国ロードショー

見つめられたら最期!? 松坂桃李色の気漂う黒スーツ姿!映画『不能犯』2018年2月1日(木)全国ロードショー

 主演・松坂桃李、ヒロイン・沢尻エリカで、集英社「グランドジャンプ」に連載中の大人気マンガを実写映画化する『不能犯』。この度、俳優・松坂桃李が初めてのダークヒーローを演じることで話題の映画『不能犯』の公開日が、2018年2月1日(木)に決定!

 ブラックな松坂桃李が純白ソファで足を組む…妖しさ際立つティザーポスターが完成!完成したティザーポスターは、松坂桃李演じるダークヒーロー 宇相吹正が、宇相吹とは対称的な純白のソファに足を組んで深々と腰掛けており、不気味さ、妖しさが際立っています。また「上映開始5分、あなたの心(マインド)が支配される」というコピーが踊り、観る者までも宇相吹にコントロールされてしまう不安感を煽られます…!

目で殺す!動く“最恐”松坂桃李に震える特報が完成!特報では、「愚かだね、人間は―」というドS発言と共にニヤリと不気味な笑顔を浮かべる宇相吹が登場。さらに、「視線一つで、すべての人間を死に導く男」というコピーと共に、宇相吹に翻弄・死に導かれる人々の姿が映し出されます。そんな危険な男を追う女刑事 多田の葛藤も。謎の男“宇相吹正“とはいったい何者なのか、彼の目的は一体何なのか!?これまでのイメージにはなかった “最恐”松坂桃李の誕生に、期待感煽られる特報に仕上がりました。

【公式YouTube】 https://youtu.be/B9EjepeotNc

<ストーリー>
都会のど真ん中で、次々と起きる変死事件。現場では、必ず黒スーツの男の姿が目撃されていた。その男の名は宇相吹正(松坂桃李)、彼こそがSNSで噂の〈電話ボックスの男〉だった。とある電話ボックスに、殺してほしい理由と連絡先を書いた紙を貼ると、必ず引き受けてくれるというのだ。ターゲットは確実に死に至るのだが、その死因は病死や自殺に事故──そう、宇相吹の犯行は、すべて【不能犯】だった。今日も、愛と欲望、嫉妬と憎しみを抱えた依頼人がやって来る。多田(沢尻エリカ)や百々瀬(新田真剣佑)ら刑事たちの捜査が進み、ようやく宇相吹の身柄を確保して任意で取り調べを始めるが、宇相吹は夜目(矢田亜希子)らベテラン捜査官たちさえも手玉に取る。そんな中、多田だけが唯一、宇相吹にコントロールされないことが判明する──。

(C)宮月新・神崎裕也/集英社・2018「不能犯」製作委員会

最終更新日
2017-08-09 14:20:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには