人気漫画家・村田雄介と映画『パワーレンジャー』がコラボ!入場者プレゼントに描き下ろしポストカード決定

人気漫画家・村田雄介と映画『パワーレンジャー』がコラボ!入場者プレゼントに描き下ろしポストカード決定

 “メイド・イン・ジャパン”のヒーローを総製作費120億円の圧倒的スケールで描く、日米ハイブリッド超大作『パワーレンジャー』が7月15日(土)より全国公開となります。

 このたび、「アイシールド21」や「ワンパンマン」などの大人気漫画を手掛ける村田雄介先生と『パワーレンジャー』のコラボが実現!村田先生が映画のために描き下ろしたビジュアルを解禁!さらに、7月15日(土)の映画公開日より、本ビジュアルを使用したポストカードを先着限定30万名様に入場者特典としてプレゼントすることも決定しました。
 解禁となるビジュアルには5人のレンジャーはもちろん、おしゃべりなロボット・アルファ5や、大型戦闘マシン・ゾードたちの躍動する姿が。堂々と拳を突きだすレッドレンジャーや、チアリーディングを行うピンクレンジャー、緻密な作業を行うブルーレンジャー、ヘッドフォンを耳にするイエローレンジャー、クールに決まるブラックレンジャーなど、映画『パワーレンジャー』を観た村田先生の手によってそれぞれキャラクターの個性が存分に表現された渾身のイラストに仕上がっています。また、本人からのコメントも到着しました!

<村田雄介先生コメント>
「5人の個性を漫画っぽく盛り込んだ絵にしよう!と意気込みました。
皆好きなキャラなので、またどこかで描かせて頂けたら嬉しいですね。」
「(映画『パワーレンジャー』に関して)変身に成功するまでの、メンバーが結束していく過程をテンポ良くかつ丁寧に描いていたのが良かったです。その中で「力は自分の為に使うものじゃない」等、今風なテーマもスッと盛り込まれていて唸らされました。
彼らがこれからどんな強敵に立ち向かっていくのか、楽しみです!」

■村田雄介描き下ろしオリジナルポストカードは先着30万名様限定!
7月15日(土)より、全国の劇場で映画をご覧の皆様にプレゼントいたします。
※入場者プレゼントは数量限定につき、なくなり次第終了
※お一人様1回のご鑑賞につき1個プレゼント
※一部劇場で配布がない可能性がございます

(c)2017 Lions Gate TM&(c) Toei & SCG P.R.

最終更新日
2017-07-06 07:00:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには