突然の結婚から始まるラブストーリー!中島健人・平祐奈・知念侑李の豪華キャストで「未成年だけどコドモじゃない」実写映画化

突然の結婚から始まるラブストーリー!中島健人・平祐奈・知念侑李の豪華キャストで「未成年だけどコドモじゃない」実写映画化
[Amazonで購入]

 『今日、恋をはじめます』で知られる水波風南氏の人気少女漫画『未成年だけどコドモじゃない』が「ヒロイン失格」や「あさひなぐ」を手掛けた英勉監督により実写映画化されることが決定!「Sexy Zone」の中島健人、若手女優の平祐奈、「Hey! Say! JUMP」の知念侑李という豪華キャストが明らかになりました。

<あらすじ>
 ワガママだけど天真爛漫でまっすぐなお嬢様・折山香琳。娘を溺愛する両親から16歳の誕生日に告げられたのは、親が決めた相手との結婚だった。最初は反発する香琳だったが、結婚相手なんと初恋の相手で学校イチのモテ男・鶴木尚ということを知り、大喜び。だが、尚にとっては折山家の経済力を目的とした愛のない結婚だったため、香琳は“結婚したのに片思い”という状況に直面する。そんななか、香琳に思いを寄せる超セレブの海老名五十鈴が2人の秘密の結婚を知ってしまい…。

 経済力目的で香琳と結婚するモテ男・鶴木尚を中島健人が、まっすぐに尚に向かっていくお嬢様・折山香琳を平祐奈が、香琳に思いを寄せる超セレブ・海老名五十鈴を知念侑李が演じます。撮影は都内近郊や東宝スタジオで、8~9月に行われる予定。映画『未成年だけどコドモじゃない』2017年12月23日(土・祝) 全国ロードショー!

(C)水波風南/小学館

最終更新日
2017-06-22 10:00:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには