大野智が主演映画「忍びの国」で追求する自然体の流儀とは。表紙・巻頭グラビアで登場する「TVガイドAlpha EPISODE F」発売

大野智が主演映画「忍びの国」で追求する自然体の流儀とは。表紙・巻頭グラビアで登場する「TVガイドAlpha EPISODE F」発売

大野智「集団に入っていくことが好きじゃなかった」「寂しくないけど自由じゃないってことはもうたくさん経験しているから(笑)」

ハイグレードなグラビアと深堀りしたインタビューをフィーチャーしたビジュアルマガジン「TVガイドAlpha」の第6号となる「EPISODE F」を6月19日発売された。第6号の「EPISODE F」の表紙・巻頭グラビアを飾るのは、大野智。トップアイドルとして集団の中にいながらも、自由を感じさせる自然体のスタイルが大きな魅力となっている。

そんな大野が主演する、この夏一番の話題の映画「忍びの国」が7月1日に公開される。戦国時代“伊賀者”と呼ばれ恐れられた忍者たちの生きざまを、エンターテインメント性たっぷりに描く快作だ。中村義洋監督からの「大野さんのままで演じてくれればいい」というオーダーに120%答えた、大野演じる権威に捉われない一匹狼の忍者・無門が風のように駆け抜けるその姿は、まさに必見といえるだろう。

巻頭グラビアでは、自然体が魅力の大野ならではのリラックスしたムードが表現されている。またインタビューは、映画の撮影秘話から“自由とは何か”までを語り下ろす貴重な内容。是非、チェックしよう。

【ラインナップ】
表紙&巻頭グラビア
◆大野智
映画「忍びの国」公開。“自由”を愛し、体現する男が、あるがまま挑んだ新境地とは。
◆窪田正孝
映画「東京喰種 トーキョーグール」主演。役者としての“顔”、等身大の“素顔”を探る。

◆TVガイドAlpha EPISODE F
●発売日 : 2017年6月19日(月)※一部、発売日が異なる地域がございます
●定価 : 890円(税込み)
全国の書店、ネット書店ほかにて発売。

最終更新日
2017-06-21 10:00:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには