中村蒼が狂気の悪のカリスマ&ハードアクションに初挑戦!「HiGH&LOW THE MOVIE2」ついにストーリーも明らかに!

中村蒼が狂気の悪のカリスマ&ハードアクションに初挑戦!「HiGH&LOW THE MOVIE2」ついにストーリーも明らかに!1
中村蒼が狂気の悪のカリスマ&ハードアクションに初挑戦!「HiGH&LOW THE MOVIE2」ついにストーリーも明らかに!2

 ドラマ、 配信、 コミック、 SNS、 オリジナルアルバム、 ドームツアー、 そして映画と、 数多くのメディアやエンタテインメントを巻き込み展開する、 世界初のプロジェクト「HiGH&LOW」。 本年8月19日公開となる待望の新作「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」のチームビジュアルが徐々に明らかになるなか、 新キャストとして加わった大注目の若手俳優・中村蒼が狂気の悪のカリスマ・蘭丸を演じることが決定! 蘭丸が率いるDOUBTのチームビジュアル、そして遂に本作のストーリーラインが初解禁となりました。

 新たに中村蒼が臨む役柄は、今までの爽やかイメージとは打って変わり、暴力によって人を束ね、街全体を震え上がらせるほどの力を持つ狂人・林蘭丸。とある事件で、 監獄に収監されていたが、 釈放され、 SWORDを潰しに抗争を仕掛ける。深紅の衣装に身を包み、狂気に溢れた表情で荒れ狂う姿。さらに、なりふり構わず暴れ回る壮絶なアクションは、俳優・中村蒼初挑戦の役 となります。圧倒的悪役を演じ、今までにない新たな一面を見せる中村蒼にぜひ、ご注目下さい!

-----
【林 蘭丸役 中村蒼さん コメント】
 自分がまさかこんな役を演じるとは思っていなくて…初めてでしたが、悩みながらも楽しんで撮影をさせてもらいました。蘭丸は、残酷で冷徹な印象を受けるのですが、でも、すごく可哀そうなやつで、「力」と「金」しか信じられるものがない蘭丸に過去の悲しさを、僕的には感じながら演じました。今回はアクションにも挑戦して、アクション監督さんやスタントの方々にもとても助けられました。ドラマから続いている皆さんのこの作品に対する熱い気持ちに僕も毎日刺激を受けました。そしてこんなにスケールの大きな現場に参加できてよかったです。
-----

 そんな蘭丸が率いる、DOUBTは、悪名高き超巨大なスカウトチーム。ROCKY率いるWhite Rascalsと敵対関係にある。リーダーの狂犬・林蘭丸(中村蒼)と、羅千地区を仕切っていた高野(秋山真太郎)、スカウトをまとめていた平井(武田航平)の3名がメインキャラクター。蘭丸は、向う見ずな凶暴な性格から、警官に暴力をふるってしまい、収監されていたが、彼が監獄から出てきたことから物語は動き始めます。

<ストーリー>
 街を守る為、愛する人を守る為、家族を守る為、学校の看板を守る為、伝統を守る為、それぞれの正義を掲げた5つのチームの総称・SWORDが競い合う街「SWORD地区」。このSWORD地区を舞台に繰り広げられる本シリーズの映画1作目では、SWORD地区を再開発してカジノ建設を目論む反社会組織や海外マフィアが送り込んだ傭兵集団「MIGHTY WARRIOURS」と対決するまでが描かれた。巨大コンテナ置き場を舞台に、500人を超える敵とSWORD連合軍とが激突するクライマックス・シーンは規格外のスケール感となり、話題となりました。新作(続編)では、ついにSWORD排除を目指す闇の勢力「九龍グループ」の全貌が明らかに。
  狂人・林蘭丸率いる「DOUBT」と、SWORDの一角でロッキー(黒木啓司)率いる「White Rascals」は、スカウトチームのライバル同士で切っても切り離せない因縁があった。そんな過去の因縁から、対 White Rascals 、さらにSWORD全体を巻き込み、圧倒的な勢力で攻め入るDOUBT。そして、いまだかつてない危機に陥るSWORD。果たして待ち受ける未来は… 希望か、それとも絶望かー。シリーズ史上最大の決戦へ。

 それぞれの熱い想いを抱え、 ついにSWORDは一つになるー。負けられない闘いが今、 幕を開く! 前作を凌駕するスーパーアクションの数々で目が離せない展開!映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」は8月19日(土)全国ロードショー

(C)2017「HiGH&LOW」製作委員会

中村蒼が狂気の悪のカリスマ&ハードアクションに初挑戦!「HiGH&LOW THE MOVIE2」ついにストーリーも明らかに!3
最終更新日
2017-06-14 11:40:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには