初体験のサバゲーファッション!映画『世界は今日から君のもの』門脇麦、三浦貴大、比留川游がサバゲ―にハマる!?

初体験のサバゲーファッション!映画『世界は今日から君のもの』門脇麦、三浦貴大、比留川游がサバゲ―にハマる!?1
初体験のサバゲーファッション!映画『世界は今日から君のもの』門脇麦、三浦貴大、比留川游がサバゲ―にハマる!?2

 門脇麦主演作映画『世界は今日から君のもの』。この度、場面写真と本編映像の一部が解禁!本作でスパイスのような役割をしているサバゲー(サバイバルゲーム)のシーン。主人公・真実(門脇麦)の上司となった矢部(三浦貴大)がサバゲー愛好者で、真実は誘われ初体験というシーンだ。そして、そこでひときわサバゲーが似合う女性として登場するのが、比留川游演じる恵利香。和製アンジェリーナ・ジョリーか、はたまたミラ・ジョヴォヴィッチか並みのサバゲーファッションを披露している。
 更に初解禁の写真と合わせて解禁される本編映像では、矢部の鮮やかな銃さばきから一転、女性2人の対決が映し出される。果たして勝利するのは?!門脇麦のコメディエンヌとしてのセンスが垣間みられるワンシーンともいえます。

 引きこもりという社会派なテーマを、ガーリーな世界感で描き、どこか愛おしく、可愛い青春ドラマ映画『世界は今日から君のもの』は7月15日公開!笑顔まで、あと少し。

公式サイト:http://sekakimi.com/
(c)クエールフィルム 

最終更新日
2017-06-12 18:00:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには