広瀬すず主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」が連続ドラマ化!

広瀬すず主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」が連続ドラマ化!

 2009年3月に全米チアダンス選手権大会で優勝するという快挙を成し遂げた福井県立福井商業高等学校チアリーダー部の実話を実写映画化した、広瀬すず主演の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』。同作がTBSで連続ドラマ化することが発表!
 来年度の放送を予定している連ドラには、映画キャストがそのまま出演するわけでなく、誰がドラマ版のキャストを務めるのか、続報にも注目が集まっています。

<チア☆ダン あらすじ>
 県立福井中央高校に入学し、チアダンス部に入部した友永ひかり。その動機は中学の頃から片思いを続けるサッカー部の孝介を応援したいから。ところが、顧問の早乙女先生は地獄先生と異名をとる鬼教師。前髪禁止に恋愛禁止で目指すは全米制覇と宣言し、予期せぬ特訓の日々が始まる。退部者続出の中、初めて臨んだ県大会は大失敗に終わり、廃部の危機に。しかし、ひかりは「アメリカで優勝する!」と校長に宣言してしまう。

『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』絶賛公開中!

(C)2017映画「チア☆ダン」製作委員会

最終更新日
2017-04-17 13:30:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには