映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』のもう一つの物語『エンシェンと魔法のタブレット』がDVDレンタル開始!

映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』のもう一つの物語『エンシェンと魔法のタブレット』がDVDレンタル開始!

 ココネが見る夢の中に現れるもう一人の主人公・エンシェンの冒険を描く完全オリジナルストーリー

 『東のエデン』『精霊の守り人』『攻殻機動隊 S.A.C.』の神山健治が原作・脚本・監督を務める初のオリジナルアニメーション映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』が現在公開中。この度、エンシェンとピーチの出会いを描いた、映画の感動のエンドロールに繋がるもう一つの物語『エンシェンと魔法のタブレット~もうひとつのひるね姫~』4月5日より全国のTSUTAYA、GEO等、全国のレンタル店舗でDVDレンタル開始!

 『エンシェンと魔法のタブレット~もうひとつのひるね姫~』は、映画本編の主人公である高校生・森川ココネがみる夢の中に現れる、もうひとりの主人公・エンシェンの冒険が描かれる短編作品。幼い頃のココネが父親から聞かされていた不思議なおとぎ話…それは、やがて高校生になったココネの夢にいつも現れる物語だった。
 映画本編にも登場するキャラクターたちの、映画で描かれなかったエピソードが展開されます。映画を観る前でも、観た後でも、さらに深く物語を楽しめる作品となっています。

©2017エンシェンと魔法のタブレット製作委員会

最終更新日
2017-04-03 00:00:01
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには