あの英雄ガストンが主役!?『美女と野獣』じゃなく…『俺様と美女』4月21日(金)公開希望!

あの英雄ガストンが主役!?『美女と野獣』じゃなく…『俺様と美女』4月21日(金)公開希望!

 村一番のイケメンで英雄と崇められているガストン。ついに彼を主人公とした映画が4月21日(金)公開となるらしいです…?
 映画「俺様と美女」から映像が到着!公式サイトでは、ガストン様のハンサムフェイスを拝めるフォトやありがたいガストン様の名言集など全世界待望のコンテンツばかり!!ぜひ公開前にガストンの魅力をチェックしてみて!

【映画「俺様と美女」STORY】
心優しく聡明なベル。読書好きで広い世界を夢見る彼女は、ほかの娘たちと連れ立って歩くこともなく、村人たちから「変わっている」娘だとささやかれている。そんな中、村中の娘たちの心を思うままにしている、ルックスと腕力には自信のある“村のスター”ガストンが、彼女の美しさに心奪われた。
 ベルにプロポーズするも恥ずかしがって受け入れない。簡単には手に入れられないベルに、ガストンはますます魅了されていく。ある日、ベルが忽然と姿を消した。ベルの父親・モーリスから助けを求められたガストンは探しにいくも見つけられない。彼女は野獣の城に囚われていたのだ。野獣の存在を知ったガストンは、村を野獣から守るため、ガストンは野獣の城へと向かう。果たして、ガストンは野獣を倒し、ベルの心を奪えるのか?

注:一部ガストンの思い込みが含まれます。
--------------------------------------

詳しくは公式サイトへ
http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
※4月1日はエイプリルフールです。

最終更新日
2017-04-01 00:00:02
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには