ジャック・スパロウ VS “海の死神”サラザール『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』最新予告編解禁!

ジャック・スパロウ VS “海の死神”サラザール『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』最新予告編解禁!

 ”海賊(パイレーツ)”の夏がやってくる!壮大なスケールとアクションで贈る史上空前のエンターテインメント『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』待望の最新予告編が遂に解禁!
 孤高の海賊ジャック・スパロウへの復讐に燃える、海の死神サラザール。この史上最恐の敵が、禁断の“魔の三角海域”から解き放たれた。海賊絶滅の危機を止めるカギは、すべての呪いを解く<ポセイドンの槍>と、そのありかを知る<最後の海賊>のみ・・。これまで決して明かされることのなかったジャック・スパロウ誕生の瞬間――シリーズ最大にして最高の謎が、遂にベールを脱ぐ!

 おなじみのテーマ曲と共に、孤高の海賊ジャック・スパロウがカムバック!シリーズ最恐の敵“海の死神”サラザール役には21世紀最大の悪役俳優にしてアカデミー賞俳優のハビエル・バルデム。さらにはウィル・ターナー役のオーランド・ブルームがシリーズ復帰!ウィルの息子ヘンリー・ターナー役のブレントン・スウェイツや女性天文学者カリーナ役のカヤ・スコデラリオら次世代のスターの活躍も必見!いまハリウッドの最前線で輝く豪華俳優陣が大集結!
 今回解禁された映像では、若き日のジャック・スパロウが初登場!“海の死神”サラザールとの因縁が描かれる。海賊の全滅をもくろむサラザールは、ジャックに嵌められ全てを奪われ、不死の呪いをかけられた。“海の死神”となったサラザールはジャックへの復讐に燃える。テーマ曲と共に、手に汗握る迫力満点の壮大なアクション、そして唯一無二の存在ジャック・スパロウのどこか憎めないひょうひょうとしてユーモアのある要素も健在!シリーズ最大にして最高のエンターテインメントが誕生した!ついに、ジャック・スパロウ最後の冒険が始まる!

 全世界から熱い視線が注がれている本作のメガホンを握るのは、ヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリの監督コンビ。実話である壮大な海洋冒険物語を描いてアカデミー賞にノミネートされた『コン・ティキ』など海を舞台に描いた作品には定評がある。サンドベリ監督は、「“パイレーツ”シリーズの原点といえる第1作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』に敬意を払い、本作を制作しました。全世界で注目される作品なので、その責任を重く感じています。世界中に多くのファンがいるだけでなく、私たち自身もノルウェーで本シリーズを観ていたファンですからね」と自らもいちファンとして、本作にかける熱い思いを明かした。ローニング監督は、「私たちは史上最高の海賊映画を作ることを目指しました。力強い感情が核にあり、素晴らしいキャラクターたちが登場する、楽しくてスペクタクルなアクション満載の壮大な映画です。第1作目の魂をとらえると同時に、本作『最後の海賊』に新しさを吹き込むため、私たちはこれまで何年も力を注いできました。そして今、私たちがそれを成し得たかどうか、それを判断するのは観客の皆さんです」と作品の仕上がりに自信を覗かせた。

-------------
©2017 Disney. All Rights Reserved.

最終更新日
2017-03-10 07:00:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには