ローソン×「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」タイアップキャンペーン実施決定

ローソン×「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」タイアップキャンペーン実施決定

 第15回電撃小説大賞<大賞>を受賞した川原礫氏による小説が原作となる、謎の次世代オンラインゲーム《ソードアート・オンライン》を舞台に繰り広げられる主人公・キリトの活躍を描いたTVアニメ『ソードアート・オンライン』シリーズ。2017年2月18日(土)、川原礫氏の完全書き下ろしによる『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』の全国ロードショーとなります。

 この度、本作の公開を記念して、『ローソン』とのタイアップキャンペーンを実施することが決定!対象商品お買い上げで先着・数量限定でオリジナルグッズがもらえる企画や、ローソン限定描き下ろしイラストを使用したオリジナル商品を発売!ここでしか手に入らない、ファン必携のアイテムばかりです。

【販売商品】
①劇場版ソードアート・オンライン チケットクリアファイル(全5種)<数量限定>
 販売期間:2017年1月24日(火)~商品がなくなり次第終了
 ※一部取り扱いのない店舗あり
②劇場版ソードアート・オンライン ポスターガム<数量限定>
 販売期間:2017年2月21日(火)~商品がなくなり次第終了
 ※一部取り扱いのない店舗あり
③プロダクトコード付きクリアブックカバー(全5種)<先着・数量限定>
 キャンペーン期間中に対象のドリンク剤を1本購入するともらえる!
 また、PS4/PSVita用ソフト『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』のゲーム内で使える衣装[ナイトウェア ローソン限定Ver]も先着・数量限定でプレゼント。
 販売期間:2017年2月28日(火)AM7:00~3月13日(月)、または景品がなくなり次第終了
 ※プロダクトコードの有効期限は2017年2月28日(火)~2018年2月28日(水)

---------------
『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』
公開日:2017年2月18日(土)全国ロードショー
配給:アニプレックス
(C)2016 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project
(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO Ⅱ Project
(C)BANDAI NAMCO Entertainment inc.

ローソン×「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」タイアップキャンペーン実施決定3
最終更新日
2017-01-18 14:30:00
提供
『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』公式サイト(引用元

広告を非表示にするには