『覆面系ノイズ』第3弾キャスト発表!深桜役 真野恵里菜、クロ役 磯村勇斗、ハルヨシ役 杉野遥亮

『覆面系ノイズ』第3弾キャスト発表!深桜役 真野恵里菜、クロ役 磯村勇斗、ハルヨシ役 杉野遥亮

 2017年11月25日に公開となる中条あやみ主演映画『覆面系ノイズ』の注目の第3弾キャスト発表!

 原作は、2013年から「花とゆめ」で連載され、登場人物全員が、伝えられない想いを抱き、それぞれの片思いがバンドの音と共に紡がれる究極に切ない片恋(かたこい)ストーリーとして多くの女性を魅了し、コミックス累計発行部数は110万部超え、先日アニメ化も発表となるなど、今大注目&大人気のコミックです。

 小さな頃から歌うことが大好きな主人公のニノ(中条あやみ)は、ひとたび歌えば誰もがその声に魅了されてしまうという、奇跡の歌声をもつ女の子。幼いころに浜辺で出会った作曲をする男の子ユズと、いつも一緒に歌っていた初恋の相手・モモという、二人の大切な男の子と、突然離れ離れになった彼女は、「いつの日か、この歌声を目印に、必ず君を探し出す…」という彼らとの約束を胸に、この歌声が届き必ず再会できると信じて、歌い続けます。モモへの想いを抱き続けるニノは、高校でユズと再会。ユズは、正体を隠した、人気の覆面バンド「in NO hurry to shout」のメンバーとして作曲を続けていた。
 ニノを想い続けていたユズ。ユズに想いを寄せているボーカルの深桜。そんな深桜を密かに想うハルヨシ。そして、ハルヨシと共にメンバーを見守り、ムードメーカーとしてバンドを盛り立てるクロ。ニノとユズの再会をきっかけに、それぞれの片恋と友情が急展開!?様々な想いが交差する中、彼らの想いは届くのか…?そして、それぞれが選ぶ大切な人とは…?

 この度、ニノ・ユズ・モモと共に、物語を大きく盛り上げる深桜・クロ・ハルヨシのキャスティングが発表になりました。
 ユズへの強い想いをもちながらも、ニノの出現により、バンドのボーカルを去ろうとする深桜役に、真野恵里菜。クールだけど純粋でまっすぐな女の子を好演します。バンドのムードメーカーのクロ役には、磯村勇斗。初のドラム挑戦で、迫力のライブシーンに挑みます!そしてオネエ言葉を話すバンドのリーダー的存在で、密かに深桜に想いを寄せるハルヨシ役に、杉野遥亮。初のベース、髪も金髪に染めて難役に挑みます。

 切ない片恋と友情の物語、そして迫力のライブシーン。キュンと切なくて、でもとても暖かい、そして前向きな気持ちになれる、究極のラブストーリーの誕生です。

---------------
©2017「覆面系ノイズ」製作委員会
©福山リョウコ/白泉社・花とゆめ

最終更新日
2017-01-11 07:00:00
提供
映画『覆面系ノイズ』公式サイト(引用元

広告を非表示にするには