”君を守る。何度、時を巻き戻してもー。”miwa、坂口健太郎に寄り添う胸キュンポスタービジュアル解禁!映画『君と100回目の恋』

”君を守る。何度、時を巻き戻してもー。”miwa、坂口健太郎に寄り添う胸キュンポスタービジュアル解禁!映画『君と100回目の恋』

 10代を中心に男女問わず圧倒的な支持を得ているシンガーソングライター・miwaと、映画『ヒロイン失格』・NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など話題作への出演が続く今最も注目される俳優・坂口健太郎のW主演で贈る、歌姫と一途男子のオリジナル恋愛映画『君と100回目の恋』が2017年2月4日に公開予定となっております。
 この度、コミュニケーションディレクター/アートディレクターとして活躍する森本千絵がデザインを手掛けた、胸キュンなポスタービジュアルが解禁となりました!

 本作は、miwa演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。彼女の運命を変えるために100回人生を捧げようとした一途男子を坂口が、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ彼女をmiwaが演じます。
 今回解禁するのは、夢もバンド活動も恋も、何事にも一生懸命に真っ直ぐに挑む葵海が、完璧でクールに見えながら、葵海の運命を変えるためにタイムリープを繰り返す一途男子・陸に寄り添う、胸キュンなポスタービジュアル。写真は、本作の撮影地でもある岡山・牛窓にて撮影。撮影期間中に1日だけあった撮休日に1日かけて撮り下ろしました。

 「あなたを好きになる。たとえ、どんな運命でもー。」という葵海は、運命に身をゆだねるかのようにそっと陸に寄り添うが、「君を守る。何度、時を巻き戻してもー。」という坂口からは運命を変えようとする確固たる意志が伝わる。愛する彼女の悲しい運命を変えようとした彼と、愛する彼の未来を守ろうとした彼女。時を駆け巡りながら究極にお互いを想いあう二人の姿に、感涙必須のラブストーリーを予感させる。

 また、映画の製作と並行して、「(君100)プロジェクト」も始動中。「週刊ヤングジャンプ」にて、同タイトルの漫画「君と100回目の恋」(原作:Chocolate Records構成:イナバセリ 漫画:よしづきくみち)も大人気連載中。秋以降には、集英社オレンジ文庫にて、本作の関連小説の出版も決定。miwaがボーカル、坂口がギターを担当する劇中バンドThe Stroboscorp(ザストロボスコープ)の楽曲はじめ、音楽での様々な展開も予定しています。映画・出版・メディア・WEBと広がっていく(君100)プロジェクトにもご注目ください。

----------------------------------------------------
『君と100回目の恋』
2017年2月4日(土)ロードショー
(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

”君を守る。何度、時を巻き戻してもー。”miwa、坂口健太郎に寄り添う胸キュンポスタービジュアル解禁!映画『君と100回目の恋』3
最終更新日
2016-10-14 07:00:00
提供
映画『君と100回目の恋』公式サイト(引用元

広告を非表示にするには