『君の名は。』公開初日!併せてJR東日本とのコラボ企画「モバイルスタンプラリー」も本日から開催!トレインも運行中

『君の名は。』公開初日!併せてJR東日本とのコラボ企画「モバイルスタンプラリー」も本日から開催!トレインも運行中1
『君の名は。』公開初日!併せてJR東日本とのコラボ企画「モバイルスタンプラリー」も本日から開催!トレインも運行中2

 新海誠監督×主人公の声神木隆之介×音楽RADWIMPSで大注目の長編大作アニメーション映画『君の名は。』が本日より全国ロードショーを迎えました!!

<あらすじ>
 千年ぶりの彗星の来訪を控えた日本。田舎町で暮らす女子高校生・三葉は、自分が東京の男の子になる夢を定期的に見ていた。夢の中で、都会の暮らしを満喫する三葉。一方、東京の男子高校生の瀧も、やはり不思議な夢を定期的に見ていた。知らない山奥で、自分が女子高校生になっているのだ。やがて、自分たちが実際に入れ替わっている事を受け止めていく2人。だが、その矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。

 人の中身が入れ替わってしまう映画は、設定としては珍しくありませんが、本作は“満たされない感情を抱えている主人公”が精一杯生きる青春映画として描かれています。高校生の2人にとっては自分の周辺が世界。2人が生きる田舎と華やいだ都会の描写が、対照的にうまく描かれています。年齢関係なく、いつのまにか2人の感情に寄り添える、切ないラブストーリーを是非劇場でご覧ください!

 また、公開記念として本日から『君の名は。×FUN!TOKYO!モバイルスタンプラリー』がJR東日本各駅で開催!!
8月26日(金)~9月30日(金)の間、映画の舞台となった新宿・代々木エリアを中心とした6駅を巡るスタンプラリーを開催します。

<参加方法>
 対象駅に掲出してある限定ポスターの QR コードを、スマートフォン等の携帯電話で読み取り、サイトにアクセスしていただくとモバイルスタンプが貯まります。併せて、各駅のオリジナル壁紙が手に入るほか、「FUN!TOKYO!編集の楽しいまち歩きコラム」も読むことができます。3駅制覇・6駅制覇された方全員に映画限定オリジナル壁紙をプレゼント!さらに、6駅制覇された方の中から、抽選で監督サイン入りポスター等の映画オリジナルグッズをプレゼント!

<スタンプラリーポスター掲出場所>
・ 新 宿 駅 中央東口改札外/ 新南改札外
・代 々 木 駅 西口改札外
・千駄ヶ谷駅 改札外 券売機横
・信 濃 町 駅 改札外 券売機横
・四 ツ 谷 駅 四ツ谷・麹町口改札外/ 赤坂口改札外
・東 京 駅 丸の内中央口改札外/ 丸の内南口改札外

「君の名は。×FUN!TOKYO!モバイルスタンプラリー」をきっかけに、今まで気付かなかった東京の魅力を知っていただければ幸いです!

また、8月18日(木)~9月2日(金)の期間限定で、JR山手線E235系ADトレイン(1編成)が映画『君の名は。』で埋め尽くされる企画も現在実施中!
車内では、ここでしか見ることのできない特別映像を放映しているそうです。
是非電車で出かけて『君の名は。』巡りを楽しんでみてください!


(C)2016「君の名は。」製作委員会

最終更新日
2016-08-26 09:00:00
提供
映画『君の名は。』公式サイト(引用元

広告を非表示にするには