カネキ役に窪田正孝、トーカ役に清水富美加が決定!|映画『東京喰種』キャスト発表

カネキ役に窪田正孝、トーカ役に清水富美加が決定!|映画『東京喰種』キャスト発表

先日、実写映画化が決まった映画版「東京喰種 トーキョーグール」のキャストがついに発表された。

注目の金木研(カネキ)役は窪田正孝。窪田正孝はTVドラマ「デスノート」で主人公の夜神月を熱演し注目を集め、最近では映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』など出演、人気、実力ともに日本映画界の若手俳優を代表する存在である。
人間でありながらも、人間を食べることでしか生きることができない【喰種(グール)】に半分変化してしまったカネキの苦しみと壮絶な運命を、魅力たっぷりに演じてくれることだろう。

また、ヒロインの霧嶋董香(トーカ)役には、NHK連続テレビ小説「まれ」や、「世界一難しい恋」などでの存在感が光る演技力と、バラエティ番組での魅力的なトークなど幅広いジャンルでの活躍が注目されている清水富美加。

今最も旬で注目を集めている二人が初共演するという豪華なキャスティングが実現!メガホンを取るのは、独自の「人間を描く」演出と「美しい映像世界」に定評がある萩原健太郎。多数のTV-CMやミュージックビデオ、ショートフィルムを監督し、海外で数々の賞を受賞している実力者だ。

今最も話題を呼ぶ大人気コミックの実写映画化!
2017年夏、超大作が誕生の予感にワクワクが止まらない!


『東京喰種』
2017年夏 全国公開
©石田スイ/集英社 ©「東京喰種」製作委員会

出演:窪田正孝、清水富美加
監督:萩原健太郎

原作:石田スイ 「東京喰種トーキョーグール」
  集英社「週刊ヤングジャンプ」連載

配給:松竹

最終更新日
2016-06-24 09:00:00
提供
『東京喰種トーキョーグール』 公式サイト(引用元

広告を非表示にするには