新宿パンチ 作品情報

しんじゅくぱんち

パンチパーマをあてた田舎者の22歳、道場方正(小澤廉)は、女好きながら100人からフラれたという、スペック最低の男。負け犬人生からの一発逆転を狙い新宿・歌舞伎町に出た彼が女漁りしていたところ、ガールズバーで働くルミ(吉倉あおい)に一目惚れする。ルミが店の黒服・タカシ(毎熊克哉)から暴力を受けていることを知り、彼女の再就職先を探すことに。そしてスカウトマンの玄(宮崎秋人)と出会い、スカウト会社・新宿ドラグーンに入社。スカウトビジネスに足を踏み入れた方正は、女性たちに声をかけ、水商売や風俗の仕事を斡旋、紹介料を手に入れていく。しかし紹介した女性が次々に引き抜かれるトラブルが発生。同業者との抗争や圧力が横行する危険に満ちた歌舞伎町で、熾烈なスカウト戦争がはじまる。

「新宿パンチ」の解説

「私の奴隷になりなさい」シリーズ第2章・第3章を手がけた城定秀夫監督が、2.5次元舞台を中心に活動する小澤廉を主演に迎え歌舞伎町のスカウト戦争を活写。最底辺人生からの逆転を狙う方正は、水商売の仕事を斡旋するスカウトビジネスに足を踏み入れる。女好きなパンチパーマ姿の主人公を小澤廉が演じるほか、「ゆるせない、逢いたい」の吉倉あおい、「私の奴隷になりなさい」シリーズ第2章・第3章で城定監督と組んだ毎熊克哉らが出演。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年12月1日
キャスト 監督城定秀夫
出演小澤廉 吉倉あおい 毎熊克哉 宮崎秋人 鈴木隆仁 矢柴俊博
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2018)
上映時間 93分

(C)2018「新宿パンチ」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「新宿パンチ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには