オペレーション:レッド・シー 作品情報

おぺれーしょんれっどしー

中東某国で内戦が勃発。海軍による救出作戦が実施され、現地に在留する多くの中国国民が無事に出国する中、一部地域や大使館に取り残された人々の救出任務を担うのは、“蛟竜(こうりゅう)突撃隊”の精鋭たち。激戦をくぐり抜けながら、1人、また1人と自国民を救出。だが、1人の女性がテロリストに連れ去られてしまう。救出のため、テロリストが制圧する危険地帯に足を踏み入れる蛟竜突撃隊。だが、それは150人とも200人とも言われる武装テロリスト集団を、わずか8人で制圧しなければならない前代未聞の過酷な作戦だった……。

「オペレーション:レッド・シー」の解説

中国で歴代興行収入第2位を記録した大ヒット戦争アクション。中東某国で内戦が勃発。蛟竜突撃隊の精鋭たちは中国国民の救出任務に当たるが、1人の女性がテロリストによって連れ去られてしまう。その行方を追い、蛟竜突撃隊は危険地帯に足を踏み入れる……。監督は「激戦 ハート・オブ・ファイト」のダンテ・ラム。出演は「山河ノスタルジア」のチャン・イー。

中国で歴代興行収入第2位を記録した大ヒット戦争アクション。中東某国で内戦が勃発。「蛟竜突撃隊」の精鋭たちは、中国国民の救出任務に当たるが、1人の女性がテロリストによって連れ去られてしまう。その行方を追って、突撃隊は危険地帯に足を踏み入れる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年9月22日
キャスト 監督ダンテ・ラム
出演チャン・イー ホアン・ジンギュ ハイ・チン ドゥー・ジアン
配給 クロックワークス
制作国 中国=モロッコ(2018)
上映時間 143分

(C)2018 Bona Entertainment Company Limited All Rights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「オペレーション:レッド・シー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには