アニー・イン・ザ・ターミナル 作品情報

あにーいんざたーみなる

ロンドンの地下鉄、とある終着駅近くにあるダイナーで働く一人の女。彼女には、街の裏側で起こる厄介事を密かに始末する冷酷な別の顔があった。妖しく謎めいた彼女にはある目的があり、壮大な復讐劇の幕が上がる。

「アニー・イン・ザ・ターミナル」の解説

「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」のマーゴット・ロビーが裏の顔を持つ悪女を演じたスリラー。ロンドンのあるダイナーで働く一人の女。彼女には街の厄介事を始末する別の顔があった。彼女を取り巻く曰くありげな人々。今、壮大な復讐劇が始まる。監督は「美女と野獣」(2017)ほか数々の作品の助監督を務めてきたヴォーン・ステイン。出演陣にはほか「ミッション:インポッシブル」シリーズのサイモン・ペッグ、「オースティン・パワーズ」シリーズのマイク・マイヤーズら個性派俳優が集結。特集『カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2018』にて上映後、2018年9月1日よりレイトショー公開。

「アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」のマーゴット・ロビーが、裏の顔を持つ悪女を演じたスリラー。ロンドンのとあるダイナーで働くアニーは、街の厄介事を始末する謎の美女としての顔も持っていた。そしてアニーはとある目的のために、壮大な復讐劇を始める。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年7月21日
キャスト 監督ヴォーン・ステイン
出演マーゴット・ロビー サイモン・ペッグ マイク・マイヤーズ マックス・アイアンズ デクスター・フレッチャー
配給 アットエンタテインメント(配給協力:武蔵野エンタテインメント)
制作国 イギリス=ハンガリー=アメリカ=香港(2018)
上映時間 90分

(C) 2017, Mr. Lively, LLC. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「リベンジャー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-01-15

復讐映画を探し、マーゴットのファンの為、見ました。良かった~スッキリした。美女が、犯罪者達を成敗し、復讐を果たす。しかも、不思議の国のアリスになぞらえて。ちょっと比喩が多いから、分かりにくいけど、根底に流れる悲しみや切なさ、絶望、憎しみは伝わる。とにかくスクリーンのマーゴットの演技力と美しさに魅了される。モンローの様な華があり、彼女がスクリーンに現れると、パッと明るくなる。今酷い状況だったり、性犯罪や犯罪被害にあったり、生きる気力がでない、絶望したり、復讐したいけどできない人に見て欲しい。強く生きたいと思える筈だから。元気をもらえる映画。

最終更新日:2024-01-25 16:00:01

広告を非表示にするには