ダーケスト・ウォーター 作品情報

だーけすとうぉーたー

“世界一不気味な邸宅”が舞台のダークホラー

ダーケスト・ウォーターのイメージ画像1

アイルランド。両親を亡くした双子の姉弟レイチェルとエドワードは、先祖代々保有している古い屋敷で暮らしている。そんな二人は、この屋敷に伝わる3つの掟を守ってきた。『“0時の鐘が鳴る前にベッドに入りなさい”“よそ者を家に入れてはなりません”“姉弟は離れてはなりません”よき姉、よき弟よ。従えば、お前たちは先祖に守られる。だが、掟を破れば邪悪な存在が現れるだろう』。引きこもりがちのエドワードはこの掟を厳格に守っているが、レイチェルは常々屋敷から逃げ出したいと考えていた。そんなある日、食料を調達しようと町へ出たレイチェルは、退役軍人のショーンと出会い恋に落ちる。掟を破りショーンとの駆け落ちを企てるレイチェルだったが、エドワードは屋敷の中の不穏な存在が日々大きくなっていることに気付いていた……。

「ダーケスト・ウォーター」の解説

古い屋敷に伝わる掟を守りながら暮らしてきた姉弟に襲いかかる恐怖を映し出すアイルランド製ダーク・ホラー。双子の姉レイチェルを『恐怖ノ黒鉄扉』のシャルロッテ・ベガ、弟エドワードを「リトル・ランボーズ」のビル・ミルナーが演じる。2018年、「カリテ・ファンタスティック!シネマ・コレクション2018」にて上映。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年7月14日
キャスト 監督ブライアン・オマリー
出演シャルロッテ・ベガ ビル・ミルナー ユージン・サイモン デヴィッド・ブラッドリー
配給 ダーケスト・ウォーター上映委員会
制作国 アイルランド(2017)
上映時間 94分

(C)Tailored Films 2017.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「ダーケスト・ウォーター」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-07-23 00:01:02

広告を非表示にするには