インフィニティ 作品情報

いんふぃにてぃ

不思議な力を手に入れた少女と、彼女に恋をする少年の逃亡劇

インフィニティのイメージ画像1

17歳のショーンは、弟と体の不自由な祖母の世話をしながら貧しい暮らしを送っていた。ある夜、パーティーで、かつて恋人だった同い年のアレックスと再会。だが二人の会話は盛り上がることもなく、ショーンは帰宅する。一方アレックスは、ハイになり深夜の湖に飛び込んで溺れてしまう。薄れゆく意識の中、上空にさまよう眩い光の集合体に包まれた感覚を覚えたアレックスは、なんとか一命を取り留めるが、その後、彼女には不思議な力が備わるようになる。アレックスが近づくとショーンの祖母は歩けるようになり、彼女が怒りを覚えると周囲の車は宙に浮き破壊される。ショーンは、そんな状況に戸惑うアレックスを匿うが、当局の追手が二人に迫ってくるのだった…。

「インフィニティ」の解説

不思議な力を手に入れた少女と、彼女に恋をする少年の逃亡劇を映し出すSFサスペンス。監督・脚本は『殺人の啓示 死を誘う男』のジェイソン・ストーン。2018年、「カリテ・ファンタスティック!シネマ・コレクション2018」にて上映。(作品資料より)

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年7月16日
キャスト 監督・脚本ジェイソン・ストーン
出演ステファニー・スコット セオドア・ペレリン サイード・タグマウイ
配給 インフィニティ上映委員会
制作国 カナダ(2018)
年齢制限 PG-12
上映時間 91分

(C)2017 PLANO PICTURES INC. AND FL FILM PRODUCTIONS ONTARIO INC.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「インフィニティ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-07-22 00:01:06

広告を非表示にするには