それだけが、僕の世界 作品情報

それだけがぼくのせかい

かつては、東洋チャンピオンにまでのぼり詰めた元プロボクサーのジョハ(イ・ビョンホン)。だが40歳を過ぎた今は見る影もなく落ちぶれ、定職も住む場所もなく、その日暮らしを送っている。彼が少年の頃、母は家を出ていき、父は刑務所へ。そんな孤独の中で自分の拳だけを頼りに生きてきたジョハは、ある日17年ぶりに母親(ユン・ヨジョン)と再会するが、サヴァン症候群を患う弟ジンテ(パク・ジョンミン)の存在を初めて知る。母の家に転がり込んだジョハは、彼女が不在の間、天才的なピアノの腕を持つジンテが著名なコンテストに出られるよう世話をして欲しいという母の頼みを受け入れ、弟の面倒を見ることになるが……。

「それだけが、僕の世界」の解説

イ・ビョンホンが落ちぶれた中年ボクサーを演じるヒューマンドラマ。自らの拳だけを信じ、孤独に生きてきた元プロボクサーのジョハ。ある日、17年ぶりに母と再会した彼は、サヴァン症候群を患う弟ジンテの存在を初めて知り、3人で暮らすことになるのだが……。共演は「太陽を撃て」のパク・ジョンミン、「チャンス商会 初恋を探して」のユン・ヨジョン。監督は「王の涙 イ・サンの決断」の脚本を手がけたチェ・ソンヒョン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年12月28日
キャスト 監督チェ・ソンヒョン
出演イ・ビョンホン パク・ジョンミン ユン・ヨジョン
配給 ツイン
制作国 韓国(2018)
上映時間 120分

(C) 2018 CJ E&M CORPORATION, JK Film ALL RIGHTS RESERVED

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「それだけが、僕の世界」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-09-28 15:39:43

広告を非表示にするには