イマジネーションゲーム 作品情報

いまじねーしょんげーむ

大手ゼネコンに勤務する独身の超エリートキャリアウーマン早見真紀子(久本雅美)は、仕事一筋の毎日だが、実は彼女には人に言えない秘密があった。それはあるサイトでカリスマ的な人気を誇る“女神”なのだ。そんな中、ある事情から公園で野宿しようとしている主婦・池内葵(板野友美)と出会う。葵は、夫の留守中にこっそりと復讐する『夫への復讐サイト』のカリスマブロガーだった……。

「イマジネーションゲーム」の解説

マルチタレントの久本雅美と、元AKB48で「のぞきめ」など女優としても活動の幅を広げている板野友美ダブル主演によるサスペンス。50代独身のキャリアウーマン早見は、とあるサイトのカリスマ的な投稿者。そんなある日、公園で野宿しようとしている葵と出会う。企画プロデュース・音楽は「祈りの幕が下りる時」の菅野祐悟。監督・脚本・編集は「有限会社ひきもどし」の畑泰介。

マルチタレントの久本雅美と、元AKB48で女優としても活動の幅を広げている板野友美のダブル主演によるサスペンス。50代独身のキャリアウーマン早見は、とあるサイトのカリスマ的な投稿者でもあった。ある日、早見は公園で野宿をしようとしていた主婦の葵と出会う。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年7月28日
キャスト 監督畑泰介
出演久本雅美 板野友美 田中幸太朗 仙石みなみ 鷲尾修斗 長州小力 ヨッピー カリスマブラザーズ 水橋研二 東ちづる 小沢仁志 寺島進
配給 プレシディオ
制作国 日本(2018)
上映時間 91分

(C)「イマジネーションゲーム」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「イマジネーションゲーム」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには