ゾンビー 最凶ゾンビ蜂襲来 作品情報

ぞんびーさいきょうぞんびばちしゅうらい

大災害に見舞われロサンゼルスの街は混乱状態に陥り、人々は無法地帯と化した街から逃げ出そうとする。しかし世界のいたるところで巨大なハチが異常発生し、大群をなして人を襲撃。しかも刺された者は次々とゾンビ化していった。破壊神の権化である女王蜂率いる殺人バチの群れを前に、生き残った者たちは女性保安官を中心にして立ち向かっていくが……。

「ゾンビー 最凶ゾンビ蜂襲来」の解説

「プラネット・オブ・ザ・デッド」(未)のミルコ・デイヴィス監督によるホラー。大災害に見舞われ無法地帯に変わり果てたロサンゼルスから逃げ出す人々。しかし異常発生した巨大なハチが人類に怒りを向けるように大群をなし襲撃。刺された者はゾンビと化す。特集企画『ウェルカム・アメイジング・シネマ2017』にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年8月25日
キャスト 監督ミルコ・デイヴィス トーマス・マートウィック
出演ミルコ・デイヴィス ルセリス・アウミーン・ペリー ステイシー・ペダーソン マリア・デコステ シェール・ル・ページ
配給 ブロードウェイ
制作国 アメリカ(2015)
上映時間 82分

©2016 Cyclopsdome LLC. All rights reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:1点☆☆☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「ハナモモ☆」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-09-12

B級映画と分かっていながらも観ましたが、恐ろしい程のB級映画!!途中眠くなるので要注意(-.-;)蜂があまりにもCG感出し過ぎやろって突っ込みたくなります(≧ω≦)
ストーリーもいまいち、ちんぷんかんぷん☆
今年観た映画で一番後悔した作品でした(^_^;)
勇気がある方は是非!

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには