チーズ・イン・ザ・トラップ 作品情報

ちーずいんざとらっぷ

ユ・ジョン先輩(パク・ヘジン)はすべてが完璧だが謎めいていて、優しい笑顔の裏に冷淡な一面を隠していた。平凡で不器用な女子大生ホン・ソル(オ・ヨンソ)は、苦手にしていたユ・ジョン先輩から突然話し掛けられる。食事をしたり、課題をしたり、宿題を口実に映画を観に行ったりする二人。ソルは、ユ・ジョン先輩の変化に何か裏があるのではないかと思いを巡らせるが……。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」の解説

WEB漫画から生まれた大ヒット恋愛ドラマの映画化。平凡で不器用な女子大生ホン・ソルは、すべてが完璧だがベールに包まれたユ・ジョン先輩から突然話し掛けられる。食事や課題、映画と一緒に過ごしながら、先輩は何か企んでいるのではないかとソルは訝る。出演は、ドラマ版でも主演を務めたパク・ヘジン、ドラマ『猟奇的な彼女』のオ・ヨンソ、「鰻の男」のパク・ギウン、「女教師 シークレット・レッスン」のユ・イニョン、「ワンステップ 君と僕のメロディ」のパク・サンダラ。監督は、「夜の女王」のキム・ジェヨン。

WEB漫画から生まれた大ヒット恋愛テレビドラマを映画化。平凡で不器用な女子大生のホン・ソルは、完璧なルックスで人気のあるユ・ジョン先輩から突然アプローチされる。一緒に食事をしたり映画を観に行ったりしつつも、ソルは先輩が何かを企んでいるのではないかと訝る。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年7月14日
キャスト 監督キム・ジェヨン
出演パク・ヘジン オ・ヨンソ パク・ギウン ユ・イニョン パク・サンダラ
配給 クロックワークス
制作国 韓国(2018)
上映時間 116分

(C)Mountain Movement Story Co.,Ltd.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには