7号室 作品情報

ななごうしつ

ドゥシク(シン・ハギュン)が経営する個室DVD店は赤字続きで倒産寸前。給料の遅配が続くアルバイト店員のテジュン(D.O.)は、多額の報酬を支払うという麻薬密売人の話に乗り、預かったブツを店内の7号室に隠す。一方、早急に店を売却したいドゥシクは、アルバイトを増やして大繁盛を装う。その甲斐あって、売買契約を希望する相手が現れる。ところが、店内で新人アルバイトが死亡する不慮の事故が発生。パニックに陥ったドゥシクは、死体を7号室に隠し、誰も開けられないようにドアを施錠してしまう。そうとは知らず、密売人との約束で麻薬を取りに戻ったテジュンは、隠し場所に入れず大ピンチに。7号室のドアを開けたいテジュンと、誰にも開けさせたくないドゥシク。“秘密の小部屋”を巡り、2人の運命を左右する壮絶な攻防が始まる……。

「7号室」の解説

シン・ハギュンと“EXO”のD.O.共演で贈るサスペンス。倒産寸前の個室DVD店で働くテジュンは、多額の報酬と引き換えに預かった麻薬を店内の7号室に隠す。同じ頃、アルバイト店員が事故死。店長のドゥシクは、遺体を7号室に隠し、施錠してしまう。共演は「最終兵器ムスダン」のキム・ドンヨン、「プンサンケ」のキム・ジョンス。

シン・ハギュンとアイドルグループ「EXO」のメンバー、D.O.共演のサスペンス。個室DVD店で働くテジョンは、麻薬密売人の話に乗り、預かった麻薬を店内の7号室に隠す。同じ頃、アルバイト店員が不慮の事故で死亡し、店長のドゥシクはその遺体を7号室に隠してしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年8月4日
キャスト 監督イ・ヨンスン
出演D.O. シン・ハギュン キム・ドンヨン キム・ジョンス
配給 ツイン
制作国 韓国(2018)
上映時間 100分

(C) 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「7号室」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには