KUICHISAN 作品情報

くいちさん

米兵が行き交うとある沖縄の町。少年はコーラフロートを飲みながら、この世の終わりが来るのを待っている。淡々と進む夏休み。ある出会いをきっかけに、少年は自分の中に渦巻くものを感じ始める。渦巻はやがてその島の持つ自然の力と一体となり、少年を誘っていく……。

「KUICHISAN」の解説

ニューヨークのインディーズ界で活躍した遠藤麻衣子の長編監督デビュー作。沖縄。この世の終わりを待っていた少年は、ある出会いをきっかけに、自分の中に渦巻くものに気付き始める。やがてその渦は島が持つ自然の力と一体となり、少年を誘っていく……。出演は「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の李千鶴。

ニューヨークのインディーズ界で活躍した遠藤麻衣子の長篇監督デビュー作。沖縄。この世の終わりを待っていた少年は、ある出会いをきっかけに、自分の中に渦巻くものに気付き始める。やがてその渦は島が持つ自然の力と一体となり、少年を誘っていく……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年5月12日
キャスト 監督遠藤麻衣子
出演石原雷三 エレノア・ヘンドリックス 李千鶴
配給 A FOOL
制作国 日本=アメリカ(2011)
上映時間 76分
公式サイト https://www.kuichi-tech.com/

(C)Selfish Club Productions

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「KUICHISAN」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには