パンク侍、斬られて候 感想・レビュー 15件

ぱんくさむらいきられてそうろう

総合評価2点、「パンク侍、斬られて候」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-26

すごくおもしろかったです!
町田康さんの小説は苦手だし、レビューも賛否両論だったので不安でしたが、話もよくわかったし、普通におもしろい映画でした!
綾野剛さんは殺陣もうまい!

P.N.「悲しすぎるくらい…。」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-07-17

悲しすぎるくらい面白くなかった…。初日に行きました。演者さん達が豪華なので楽しみにしてましたが、途中で帰りたくなるくらいにつまらなかった。気を使って愛想笑いする感じ…。
金返せとは言いませんが時間を返して欲しい。貴重な休日にどっと疲れました。宮藤官九郎さん…面白い方だと思っていました。本当に残念です。

P.N.「lavie700」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-16

北川景子さんヒロイン可愛い。強烈シーンの連続。
評価する側見る側が、評価される映画。

P.N.「ケイ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-14

最悪でした。
最初は一生懸命判ろうとしましたが、当方の理解力悪いんでしょうか。
映画大好きですが
途中で出てきたのは初めてです。

P.N.「あさちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-10

ハッタリ、嘘に気が付きながら物言えない、大義名分に振り回される人間の本質を突いている。
監督の意図が心に突き刺さる映画だった。自分にも大なり小なりそういう所がある。
綾野剛さんが演じ切っている。

P.N.「みけねこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-09

今まで見た映画で1番つまらなかった。お金と時間の無駄でした。キャストが豪華なのにかなり残念な映画でした。

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-07-08

前半は宮藤官九郎らしく、中々ぶっ飛んでて、予測不能で良かったんだけど、途中の猿の駄洒落のくだりくらいから、くどくなって来て、その後はストーリーすら無茶苦茶で支離滅裂!
パンクどころかヘビーメタル気味なのに、最後は誰でも分かる程あっさりとネタバレな結末!
ここまでのストーリー展開は一体何なの?宮藤官九郎でもコケル事あるんだ!まるで三谷幸喜のギャクシー街道見たいな駄作!

P.N.「いそさん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-07

少し期待していましたが、とても期待ハズレでした。
ストーリーは無茶苦茶だし、何を表現したいのか全くわかりませんでした。途中で席を立ちたくなった映画は初めてです。

P.N.「かなちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-07

残念‼️
時間の無駄でした。
役者は豪華なのに内容‥でした。

P.N.「なす」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-07-07

カオス。ひたすらカオスだった。

クドカンさんが大好きで、内容にピンと来ないまま(歴史・時代劇みたいのが大の苦手)観に行ったものの。

ひたすらカオス。それにむごさもあった。クドカンさんの作品はもれなく好きだけど、何を感じとればよかったのだろうか…。

東出昌大さんと若葉竜也さん?がとても可愛かったです。踊る北川景子さんも素敵でした。

P.N.「あや」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-07

爆笑ではないが、笑いがこみあげてくる、不思議な作品。上手い役者さんが勢揃いしているので観る価値はあります。クドカンワールド楽しめました。綾野剛君のコミカルで悪な感じ最高です!

P.N.「P」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-06

一応は社会風刺ですかね。映画と言うより、芝居を見た感覚でした。まぁ中身は希薄だったと言わざるを得ないです。名優が多数出演されてるので、各々の演技を楽しめれば何とか見れます。

P.N.「なりちょ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-05

全体を通して意味不明
揃えている役者陣は大層だけど、ストーリー展開も荒唐無稽で矛盾だらけ突っ込みどころ満載、だけど最後の結末は誰でも予想がつくほど浅い。
面白くもない、感動もない。
ここ数年見た中で最も駄作。
時間とお金の無駄です。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-03

正直、何も伝わって来ない作品。せっかく有名どころを集めたのに、役者の無駄遣いに見えた。ストーリーも面白いというよりバカバカしい。結末も予想がつくし、わざわざお金を払って観る価値を見出だせなかった

P.N.「アンドレ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-06-30

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

中盤まではそこそこ観れる作品。家老のさるまわ奉行のくだりは良かった。中盤以降は無秩序かつ意味が分からない。理解できるのはこの映画を観て深いトランス状態になった極一部の客だけと信じたい作品。ところで、猿が汚ねぇ花火になるのは動物愛護団体から苦情来ないのか?

最終更新日:2018-09-22 00:01:03

広告を非表示にするには