パンク侍、斬られて候 作品情報

ぱんくさむらいきられてそうろう

綾野剛×宮藤官九郎×石井岳龍

パンク侍、斬られて候のイメージ画像1
パンク侍、斬られて候のイメージ画像2

始まりは一つのハッタリ。発令される隠密ミッション。“10人の男たち”による腹の探り合いと、“1人の女”をめぐる恋の行方。そして“1人の猿”が語り出す驚きの秘密。最後に斬られるのは誰だ!?

「パンク侍、斬られて候」の解説

町田康の小説を、宮藤官九郎脚本、石井岳龍監督で映画化。主演は綾野剛。共演には、北川景子、東出昌大、染谷将太の活躍光る主役級キャスト、そして村上淳、若葉竜也、近藤公園、渋川清彦のクオリティ向上必至の名バイプレーヤー、更に、浅野忠信、國村隼、豊川悦司の名優界トップランカーが大集結した。(作品資料より)

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年6月30日
キャスト 監督石井岳龍
脚本宮藤官九郎
原作町田康
出演綾野剛 北川景子 東出昌大 染谷将太 浅野忠信 村上淳 若葉竜也 近藤公園 渋川清彦 國村隼 豊川悦司
配給 東映
制作国 日本(2018)
公式サイト http://www.punksamurai.jp/

(C)エイベックス通信放送

ユーザーレビュー

総合評価:2.08点★★☆☆☆、14件の投稿があります。

P.N.「悲しすぎるくらい…。」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-07-17

悲しすぎるくらい面白くなかった…。初日に行きました。演者さん達が豪華なので楽しみにしてましたが、途中で帰りたくなるくらいにつまらなかった。気を使って愛想笑いする感じ…。
金返せとは言いませんが時間を返して欲しい。貴重な休日にどっと疲れました。宮藤官九郎さん…面白い方だと思っていました。本当に残念です。


レビューを投稿する

「パンク侍、斬られて候」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-07-18 16:00:03

広告を非表示にするには