特集:Continues ~with Wings~LIVE VIEWING 作品情報

こんてぃにゅーずうぃずういんぐすらいぶびゅーいんぐ

羽生結弦、感謝の公演を映画館で

2018年4月13、14、15日に東京都・武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催される『Continues ~with Wings~』のうち、最終日の15日(日)13時開演の公演を、日本全国の映画館でライブ・ビューイング。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年4月15日

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「萩」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-16

現地観戦のチケット申込みが始まった途端に終わっていたので、迷いながらも初めてのライブビューイングを体験しました。平昌オリンピック・フィギュアスケートで金メダル(66年ぶりの2連覇)という偉業を達成した羽生選手の凱旋公演は、彼自身のプロデュース。思いがたっぷり詰まったアイスショー&トークショー。ファンにとっては怪我の治療とリハビリに励む羽生選手の素のトークは久々なので会場の皆さん笑顔で、楽しい時間になったようでした。羽生選手に大きな影響を与えた偉大なスケーターや先輩スケーター、恩師が出演。出演予定の顔ぶれを見たときはスケーターの数が少ないのでは?と感じましたが、数あるアイスショーとはまた違った内容の濃さでした。羽生選手はスケート会場だけでなく、ライブビューイングやCSテレビ放送を観戦するファンに向けて何度も呼びかけてくれました。とても行き届いた人です。ますます応援したくなりました。また観たいです。


レビューを投稿する

「特集:Continues ~with Wings~LIVE VIEWING」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-04-21 16:00:04

広告を非表示にするには