アメリカン・アサシン 感想・レビュー 3件

あめりかんあさしん

総合評価4点、「アメリカン・アサシン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ハリウッドの迷宮」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-07-06

確かに、アクションや展開、キャスティング等々素晴らしいとは思った。ただ、この手のアクションモノにありがちななストーリーで、ちょっと、ハリウッド映画の迷宮感を感じた。恋人の復讐、アウトロー、様々なストーリー設定が、いままでにあったハリウッドモノの域を出ていない。同じ場所をくるくる迷宮。作品としての仕上がりは素晴らしいが、ところどころテンポに乱れもあり、ハラハラドキドキ感が少なく、却って冷静に鑑賞させてしまったようにも思う。次回作もありそう。迷宮を抜け出た次回作に期待しよう。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-07-01

シリーズ化しそうな出来でした。アクションも飛び回る各国の風景もよかった。まあ、途中あんなに銃撃戦があるのに、敵のアジトの警備が相当手薄だったりと突っ込みどころも(笑) あと難点を言うなら悪人(及び関係者)の顔が似通っていて区別がつきにくい。CIAの話だけあってイチイチ写真がアップになりターゲットがしっかり映るものの……あれ?どの人?( ̄。 ̄;)ってなる(苦笑) ちなみに一番凄いのは実はヘリのパイロットじゃ、と思ってます。

P.N.「せんこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-09

スパイ映画にありがちなストーリー展開でしたが、迫力満点の映像とアクションシーンにハラハラドキドキさせられました。

最終更新日:2018-09-24 23:30:12

広告を非表示にするには