リディバイダー 作品情報

りでぃばいだー

エネルギー枯渇問題に直面した近未来。人類はコピーしたもう一つの地球、エコーワールドと呼ばれる複製世界からエネルギーを得ることでその危機を脱しようとしていた。だが、二つの世界を繋ぐ巨大タワーの暴走により各地で異常現象が発生、世界は崩壊の危機に陥ってしまう。そんななか、元NASAのパイロット、ウィル(ダン・スティーヴンス)はエコーワールドへ送り込まれるが、そこは戦争の後のような荒廃した世界が広がっていた……。

「リディバイダー」の解説

「美女と野獣」のダン・スティーヴンス主演による近未来SF。エネルギー枯渇問題に直面した人類は、コピーしたもう一つの地球によってその危機を脱しようとしていた。だが二つの世界を繋ぐ巨大タワーの暴走により各地で異常現象が発生。地球は崩壊の危機に陥る。共演は「「007 スカイフォール」のベレニス・マーロウ。監督は、本作が長編デビューとなるティム・スミット。

「美女と野獣」のダン・スティーヴンス主演による近未来SF。エネルギー枯渇問題に直面した人類は、コピーしたもう一つの地球によってその危機を脱しようとしていた。だが二つの世界を繋ぐ巨大タワーの暴走により各地で異常現象が発生。地球は崩壊の危機に陥る。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年6月9日
キャスト 監督ティム・スミット
出演ダン・スティーヴンス ベレニス・マーロウ
配給 松竹メディア事業部
制作国 イギリス(2017)
上映時間 91分

(C)2016 REDIVIDER PRODUCTIONS,B.V ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「リディバイダー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには