クソ野郎と美しき世界 作品情報

くそやろうとうつくしきせかい

ぶっとんでるけど愛がある。

クソ野郎と美しき世界のイメージ画像1
クソ野郎と美しき世界のイメージ画像2

全力で走る女、フジコ。フジコを追う不気味なマスクをした極悪人“マッドドッグ”。彼らが向かう先にいるのは天才ピアニスト。歌を食べて生きる少女“歌喰い”と、歌えなくなったアーティストの不思議な関係。失った息子の右腕を探す旅を続ける夫婦。2人が沖縄の海で出会ったのは……?夜な夜なクソ野郎たちが集まるダンスフロアで、ショーが繰り広げられる。

「クソ野郎と美しき世界」の解説

“新しい地図”の稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛と、園子温ら4人の監督のコラボで贈る全4話のオムニバス。

クソ野郎と美しき世界のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年4月6日
キャスト 監督園子温 山内ケンジ 太田光 児玉裕一
出演稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 浅野忠信 満島真之介 馬場ふみか 中島セナ 尾野真千子 でんでん 神楽坂恵
配給 新しい地図
制作国 日本(2018)
上映時間 105分
公式サイト http://kusoyaro.net/

(C)2018 ATARASHIICHIZU MOVIE

ユーザーレビュー

総合評価:4.21点★★★★☆、20件の投稿があります。

P.N.「けいぽん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-04-19

思ったより、良かった。と言うのが率直な感想です。4人の監督からなる、オムニバスは、内容のクオリティーが下がるのではと思ったが、全部観るとキチンと一本の映画になっていて、それぞれのepも個々の個性を引き出していると思います。ところどこに散りばめられているメッセージも心に響く。最後のミュージカル仕上げは、香取慎吾の歌声が爽快で取り戻した自由な世界での彼等の活躍を応援したくなりました。


レビューを投稿する

「クソ野郎と美しき世界」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-07-15 16:00:05

広告を非表示にするには