さらば青春、されど青春。 感想・レビュー 7件

さらばせいしゅんされどせいしゅん

総合評価4点、「さらば青春、されど青春。」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「Ramram3939」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-05-21

久しぶりに。。さわやかで、清々しい。。美しい作品に出会ったという感じ。。ふみかちゃんの魅力的な演技と歌の上手さ、透明感のある声に、驚いた。こんなにステキな女性だったのね!大好きになりました。主人公の中道の崇高な姿にも感動しました。あまり、感じたことのない、不思議な感動。。娘ともう一度観に行こうかな。

P.N.「みやび」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-05-20

主人公 中道信一が徐々に無私に変わって行く生きざまが衝撃的。

P.N.「カラリンコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-18

観終わったあと、ジーンとくるものがありました。素直な気持ちになって、泣ける映画です。なかでも、千眼美子さんの演技と歌が最高によかったです。清水富美加さんのころからのファンなので、女優としての健在ぶりに安堵しました。それから、前半のヒロインとして出てきた別の女優さんも、セリフは少ないのに不思議な存在感があって、切ない気持ちが伝わってきました。面白いだけでなく、いろいろと考えさせられる映画でした。昭和の終わりごろの風景を再現しているのも見どころ。

P.N.「やっぱり映画」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-16

ズシンと来た。甘酸っぱい青春で、泣けて、何か頑張ろうと思えた。音楽が良かった。サントラ欲しいな。父母が映画好きで洋画中心に色々観てるけど、結構セットとか凝ってて良かった。昔懐かしい感じが、何かツボ。

P.N.「さくら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-15

もう一度みたいです。感動的しました。

P.N.「toko」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-05-15

相手を思いやる愛とは?愛するがゆえの、心の葛藤。大いなる使命と決断。エンディングが印象的だった。主人公の全てを捨て、空手にて立つ姿に感動した。

P.N.「三浦」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-10

最高だった、また、見たいです。何度でも。

最終更新日:2018-05-24 16:00:03

広告を非表示にするには