HURRY GO ROUND 感想・レビュー 7件

はりーごーらうんど

総合評価2点、「HURRY GO ROUND」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「lee」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

大甘で星4。hideファンにとって新しい情報はほぼないです。音源とかちょいちょい入る動画で裕士さんが撮影のものは初見だと思います。hide初心者の方の入り口になるなら良しと思います。INAさんの「yazoo はあれで良かったのかな・・」の呟きが心に刺さりました。ずっとファンの為に孤独な戦いをありがとうございました。hide絶ち20年の私がここ数ヶ月hideに還りはじめ、動画見たり歌聴いたりできています。泣くんですね今も。昨日hideを失ったように泣きます。でも好きなので、彼を愛する人たちが彼を残してくれることに感謝します。そしてhideを愛する全ての人の心にそれぞれのhideがいることと思います。それで良いと思います。

P.N.「よしみ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-14

ナビゲーターの矢本さんに批判的な意見が多いようですが、私は彼をキャスティングして良かったと思います。知らない世代の彼だからこそ、この作品は‘映画’になったのではないでしょうか?関係者やファンの感情をよく知る人がナビゲーターでは単なる身内の自己満足になってしまうかもしれません。ファンしか観ない自己満足な作品なら没後20年のこの時期にわざわざ放映する意味はないと思います。より多くの人にhideを知ってもらいたいその想いが伝わってきました。素晴らしかったと思います。

P.N.「ルナソル」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-06-13

良かった所はhideの映像とINAヒロシさん、最後のハリー・ゴーラウンドの音源、エリックさんを久しぶりに見られた所🆖な点ナビゲーターは最悪演出最悪ナビゲーターの俳優はまるで学校でhideについて課題を出されてしかたなく映像をみながら薄っぺらい印象をふせんに書いているようにしか見えず怒りさえこみあげたハリーゴーラウンドにかぎらずhideの曲は奥が深い。この歌詞をほりさげたいならなぜX JAPANの解散、当時のhideのさびしさファンへの愛情をおりまぜないのかせっかくhideの映画なのにもったいないナビゲーターの最後に出したhideへの結論は決おまりの学生の感想レベルにしか感じなかったこれではレイトショーでしかやってもらえない上映期間も短すぎる不思議さも納得がいくしかたない

P.N.「よしきりん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-06-09

あの俳優さんは誰?hideの事知らないのにあの口調で話すのか不愉快。バーで会う場面での初対面での挨拶とか大人としてなかった。楽しみにして行ったのに少し退屈な映画でした。

P.N.「Rock love」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-08

兎に角、感動しかない。キャスティングとかは、二の次。浸るだけ。2回も見た。まだ見たい。改めて偉大さを確認。素直に、感動しかない。

P.N.「hidelove40」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-06-06

あのブサイク俳優の上から目線の話し方とか頭悪そうな喋りが本当に不愉快。せっかくのhideの足跡をたどる旅が台無し…。途中で会場を出たくなった。hideのPVを延々流してくれてた方がよほどマシ。

P.N.「あきら」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-06-03

酷い映画。狙いは分かるがもっとしっかり喋れる人、インタビューの上手い人はいなかったの?公開するまで誰もチェックしなかったの?一体、何を見に行ったのか解らなくなった。

最終更新日:2018-06-18 16:00:05

広告を非表示にするには