高崎グラフィティ。 作品情報

たかさきぐらふぃてぃ

高校の卒業式を迎えた幼馴染の美紀、寛子、優斗、直樹、康太。5人はそれぞれ、将来に不安を抱えながら新生活を待っていた。そんな中、美紀の父親が彼女の入学金を手にしたまま失踪。5人がその行方を探し始めたところ、寛子は同棲を始めた彼氏に対する浮気疑惑が浮上し、優斗は先輩から保険金詐欺を強要されるなど、それぞれがトラブルに見舞われることに。地元の閉塞感に嫌気が差してきた5人は、やがて自分の将来を考えるようになり、それぞれの道を歩き始める……。

「高崎グラフィティ。」の解説

第一回未完成映画予告編大賞グランプリ受賞作。美紀、寛子、優斗、直樹、康太の5人は、高校の卒業式を迎えた幼馴染。ある日、美紀の父親が彼女の入学金を手にしたまま失踪する事件が発生。その行方を探し始めた5人は、それぞれが問題に直面することに……。出演は「少女」の佐藤玲、「イノセント15」の萩原利久、「生きる街」の岡野真也、『べっぴんさん』の中島広稀、「帝一の國」の三河悠冴。2018年8月18日より舞台となった群馬県高崎市にて先行公開。

第一回未完成映画予告編大賞でグランプリを受賞した青春群像劇。幼馴染の美紀、寛子、優斗、直樹、康太の5人は高校を卒業し新生活を迎えようとしていた。ある日、美紀の父親が彼女の入学金を手にしたまま失踪してしまう。5人は、その行方を探し始めるが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年8月25日
キャスト 監督川島直人
出演佐藤玲 萩原利久 岡野真也 中島広稀 三河悠冴 佐藤優津季 冨手麻妙 狩野健斗 山元駿 JOY 川瀬陽太 奥野瑛太 渋川清彦
配給 エレファントハウス
制作国 日本(2018)
年齢制限 PG-12
上映時間 107分
公式サイト http://takasaki-graffiti.com/

(C)2018 オフィスクレッシェンド

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「高崎グラフィティ。」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには