兄友 作品情報

あにとも

恋に興味なしのJKとウブな先輩のラブストーリー

兄友のイメージ画像1
兄友のイメージ画像2

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太は、ある日友人・七瀬雪紘の自宅で妹・まいと出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん…可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに…。ところが、壮太の従弟・加賀樹も、まいを好きになってしまい…。

「兄友」の解説

恋に奥手な女子高生と先輩のハートフル・ラブストーリー。イケメンなのに女性に超奥手な主人公・西野壮太役には『キセキ-あの日のソビト-』『honey』の横浜流星。本作が初の単独主演となる。ヒロインの七瀬まい役には『トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡』の松風理咲。監督はドラマ版でもメガホンをとった『俺たちの明日』の中島良。(作品資料より)

兄友のイメージ画像3

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年5月26日
キャスト 監督中島良
出演横浜流星 松風理咲 松岡広大 古川毅 小野花梨
配給 ティ・ジョイ
制作国 日本(2018)
上映時間 85分
公式サイト http://anitomo-movie.jp/

(C)『兄友』製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「ももち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-07

今時にない純愛物、ホッコリとしました。ワンちゃんたちも可愛い??潤じゅんが抱いていたワンちゃん、最高でした。


レビューを投稿する

「兄友」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-07-07 00:01:21

広告を非表示にするには