ママレード・ボーイ 感想・レビュー 6件

ままれーどぼーい

総合評価2点、「ママレード・ボーイ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「映画マニア」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-06-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

もともとこの原作が好きで、吉沢亮さんが気になり行ってみました。
まず、見てるこちらが恥ずかしくなりました。
フィルターやカメラアングルなどはまあいいものの、役者陣の演技力が。。
特に主演の桜井日奈子さん。
桜井日奈子さんはこの映画で一体何を伝えたいのか。自分はどのような表現をしたいのか。全くと言っていいほど伝わってきませんでした。こちらはお金を払って言うことではありませんが、「見せられてる」という感覚に陥りました。
そして最後は脚本。あんなにいい原作を2時間に収めようとしたら確かに大変だと思います。でも、もう少しなんか良くできたのでは。と思いました。
さすがにあれはダメでしょ
この作品は感動しません

P.N.「千代子」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-05-12

ニヤついてしまうようなシーンはあるものの、内容の感情移入は全く出来なかった。ありみの出て来なさは2時間にまとめるので置いといたとして、銀太とのキスシーンがなかったのは少しショックでした。全体的に展開が早すぎる。桜井日奈子の唇が気になりすぎる。リップの色は赤黒ではなく違う色の方が絶対に良かった。原作と比べてしまうのもあるのですが、残念の言葉につきます。

P.N.「nico」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-05-05

あくまで恋愛映画だから仕方ないのかもしれないけど、複雑な家庭環境に対する光希の心情描写が雑で、終始機嫌悪く周りに当たり散らしてるだけの感じの悪い子にしか見えなかった…
本来の光希の天真爛漫さがなく、遊はこの光希の一体どこを好きになるんだろうと残念に思いました。

ただ、吉沢亮さんをよくいる若手イケメン俳優ぐらいに思って見てたら、意外といい演技をされてたのでそれが収穫だったかな。
今後チェックしたいと思います。

P.N.「あー、消えたい。」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-05-02

原作が好きでした。

実写化を見たらショックだった。

そのあと洋画を見て帰った。

P.N.「吉沢亮さんのファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-29

ママレード・ボーイ、超大好きになりました!見返したくなる映画でした!
私が今までみた中で、3番目にランクインしました!桜井日奈子ちゃん、吉沢亮さんが大好きになりました。
地上波を期待します!絶対もう一度見に行きますね!

P.N.「春菜」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-04-27

やっぱり原作がいいなあ。

原作を知らなければ、多分普通に観れちゃうんだろうけど

めいことなっちゃんの話ももう少し入れてほしかった。

ありみと銀太のシーンなんて、まったく出てこないし。

二時間でまとめなきゃならないのはわかるんだけど、

私的には残念。

観なくても、そんなもんかなあとは思ったけど、とりあえず観とこうかと。
ラストのシーンの遊の涙、あのシーンは演技が上手かったと思った。

最終更新日:2018-06-26 15:24:01

広告を非表示にするには