私は絶対許さない 作品情報

わたしはぜったいゆるさない

15歳の元旦、私は死んだ

私は絶対許さないのイメージ画像1
私は絶対許さないのイメージ画像2

東北地方の田舎で育った中学3年生の葉子は、メガネに化粧っ気のない素朴な女の子。家族に囲まれ平凡に暮らしていたが、年末に若い男達に無理やり輪姦されことをきっかけに、日常は一変する。元旦に全身傷だらけで帰宅した葉子を待ち受けていたものは、冷たく突き放す家族と親戚の姿だった。体だけでなく心までもズタズタにされ、“どうせ私は傷物”と孤独を覚えた葉子は、ひょんなことから犯人の1人の養父・早田と出会い、援助交際の契約を交わす。冬休み明けの学校でも、瞬く間にレイプの噂は広まり、イジメが始まる。その間も援助交際でコツコツとお金を稼ぐ葉子。それは、一刻も早くこの地獄から自力で抜け出し、いつか犯人たちに復讐するためだった。やがて高校を卒業し東京に出た葉子は、すぐに全身整形を施し、昼間は真面目な学生、夜は学費や生活費を稼ぐために風俗で働き始める。そんなある日、葉子は客の雪村と知り合うが……。

「私は絶対許さない」の解説

15歳で集団レイプの被害に遭った雪村葉子の手記を映画化。整形後の葉子役をグラビアで活躍する平塚千瑛、学生時代の葉子役を『ホワイトリリー』「西郷どん」の西川可奈子が演じている。監督は『銀座並木通り クラブアンダルシア』の和田秀樹。(作品資料より)

私は絶対許さないのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年4月7日
キャスト 監督和田秀樹
原作雪村葉子
出演平塚千瑛 西川可奈子 美保純 友川カズキ 白川和子 吉澤健 三上寛 原奈津子 立山咲里 奥野瑛太 川瀬陽太 南美希子 児島美ゆき 東てる美 隆大介 佐野史郎
制作国 日本(2018)
年齢制限 R-18
上映時間 119分
公式サイト http://watashihazettaiyurusanai.com/

(C)「私は絶対許さない」製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「私は絶対許さない」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-07-21 00:01:05

広告を非表示にするには