悪魔の奴隷 作品情報

あくまのどれい

お母さん蘇らないで!!

リニの母親は3年以上も謎の病におかされていた。母親の治療費がかさんだことでリニたち一家は家を売却しなければならず、祖母が住んでいた田舎の家に移り住むことに…。病を患っていた母はある日突然の死を迎える。母親の死後、リニの父親は出稼ぎのために遠くの町へ行くことに。父が家を出て行った後からは、リニと3人の弟たちだけの暮らしとなった。そこからが恐怖のはじまりだった―。リニの母親らしき霊が家に現れたのだった。リニは後に、母親らが家族の安全を脅かす謎の集団に関わっていたことを知る。リニと弟たちは恐怖から逃れるために謎の過去の事実を解明しようとするのだったが…。

「悪魔の奴隷」の解説

80年代にインドネシアで最も怖いホラー映画として一大ムーブを作り出した『夜霧のジョギジョギモンスター』が現代版として復活。「未体験ゾーンの映画たち2018」で上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督ジョコ・アンワル
出演タラ・バソロ ディマスアディティア
配給 ツイン
制作国 インドネシア(2017)
上映時間 106分

(C)2017 RAPI FILMS ALL RIGHTS RESERVED

ユーザーレビュー

総合評価:2点★★☆☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-03-14

ジワジワと来る恐怖感はあるが、インパクトにやや欠ける印象。ストーリーがやや説明不足でわかりづらかった


レビューを投稿する

「悪魔の奴隷」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-06-26 13:55:13

広告を非表示にするには