瞬間の流レ星 作品情報

しゅんかんのながれぼし

演劇部時代のトラウマを抱えた香澄(増田有華)は、妹・菜摘(白石優愛)の演劇祭を見るため、6年ぶりに地元に帰省する。本番当日、香澄は菜摘から“家に忘れたバッグを劇場まで届けてほしい”と頼まれる。バッグの中には、ラストシーンで使う仮面が入っていた。車で迎えに来てくれた昔の仲間、米司(坂井良多)と久しぶりの再会を果たす香澄。だが、目を離した隙に、何者かにバッグを盗まれてしまう。後に残されていたのは“バッグを返してほしければ、この町で一番大きな野球場に来い”と書かれたメモ。次々と出される謎の指令に翻弄される香澄と仲間たち。しかしその裏には、驚愕の真実が隠されていた……。

「瞬間の流レ星」の解説

元AKB48の増田有華主演で贈る青春ミステリー。妹・菜摘の演劇祭のため、6年ぶりに帰郷した香澄。その当日、菜摘から届けるよう頼まれたバッグが、目を離した隙に何者かに盗まれてしまう。仲間と共にその行方を捜す香澄は、驚愕の真実に行き当たる。共演は「キスできる餃子」の勇翔、お笑いコンビ“鬼越トマホーク”の坂井良多。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年春
キャスト 監督菅原達郎
出演増田有華 勇翔 坂井良多 生田佳那 渋江譲二 白石優愛 高山猛久 マンモウ飯田 北村智 河合武俊 初恋タロー 藤森慎吾
制作国 日本(2017)
上映時間 75分
公式サイト https://shinshu-eiga2.themedia.jp/

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「瞬間の流レ星」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには