羊と鋼の森 感想・レビュー 4件

ひつじとはがねのもり

総合評価4点、「羊と鋼の森」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「やまけんファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-14

山崎賢人さんが大好きで見に行ったら作品内容がすごくよい映画でした!一言で言うと美しい映画でした!上白石もね、もえさんの双子共演には驚きました。この映画をみて、私の家にあるグランドピアノがひきたくなりました良い映画をありがとう!また期待してます!山崎賢人さんをはじめ、皆さんお疲れ様でした!私はフライヤーを見つけた時から、楽しみにしてました!すごく良い映画だったので星を5つつけさせてもらいます!

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-13

山崎賢人が見たくてあまり期待せず観に行きましたが、とてもいい映画でした。お家に帰ってピアノが聴きたく&弾きたくなりました。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-11

映像が美しい。花や森の緑、木々を揺らす風の音、雪の結晶がピアノの音と調和し、世の中の喧騒や余分な物を消し去っていく。台詞も多くないのがいい。大好きなラベルやショパンの音、弾き手や調律師によって違う各々のピアノの音、映画の中で全ての映像と音に癒されて、心が洗われる思いがした。森林浴を楽しみたい、ヒーリング効果を期待する方々におすすめです。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-06-09

イイハナシダ〜(T_T) という感じ。物語の全体を通して、静かである意味抑揚がないので(精神面が主体でさらにピアノが流れてるし)まわりに着席している結構な人々が………爆睡していました(笑)

最終更新日:2018-06-18 23:30:08

広告を非表示にするには