のみとり侍 感想・レビュー 5件

のみとりざむらい

総合評価2点、「のみとり侍」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まぁ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-06-16

ちょっと思ってたようなのとは違いました。
あと、おっぱいとか丸出しで、あれはちょっとかなりいい気がしませんね…
AVっぽくて、男性は嬉しいかも知れませんが、女性にとっては観るに耐えない感じです。すごく気分悪かったです。
映画でおっぱいを丸出しにするのは良くないと思います。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-06-04

面白いシーンがたくさんあったのだが、結末が無理矢理と言うか取って付けたと言うか…結末への伏線がわからずなぜそんな結末になったのか理解出来なかった。劇中ずっとバカ殿だった藩主がなぜ最後の最後で改心したのか、あるいは、主人公の転落から復活まで、全ては藩主が仕組んだものだったのか、その説明が見当たらなかったので、唐突に結末が訪れたような感じになってしまっている

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-06-02

うーん、何が主題の映画なのか分からない( ̄。 ̄;) お殿様はかなりの気分屋と思って見てたけど、実は思惑があって阿部寛を城から追い出した? そもそも悪代官や不正の話ってナレーション程度でしかなかったような?? 伏線回収というよりなんだかちぐはぐすぎて…理解が追い付きませんでした。早死にした亡妻にある意味操を立てて後妻を取らなかったわりには、蚤取り業に何の抵抗もなく入っていくあたりも、エリート侍(!?)とは思えなかった。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-05-28

ラストが微妙というか、納得できなかった。ストーリーがラストに向けて集約していない気がする。人物描写は良かったので、途中経過は楽しめた。

P.N.「さゆりん♪」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-05-26

全然面白くないです。見て損した気分です。演技だけは良かったです。でもつまんない約2時間を過ごしました

最終更新日:2018-08-10 00:12:16

広告を非表示にするには